--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.03     カテゴリ:  Special Party 

   Happy New Year!2011!!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
年末は忙しく更新できなくて申し訳ありません
今年もマイペースに頑張りますw

さて
初カウントダウンを堪能してきました!
目的はアメフロ!開園直後なんとか席を確保しました!
というよりも他のゲストさんが殆どハーバーだったみたいで結構楽でしたw

待ち時間友達のお言葉に甘え夜ミシカを見させていただきました
585
コカコーラのイベントでも拝めなかった夜ミシカ!!
(σ'∀')σイイ
でも遠い…
遠すぎて撮影に向かないw
でも見てて普通に感動です(*´Д`)ハァハァ
もっかい見たいなー…てかファンタズミックやるまで毎日やってほしいなー

アメフロの様子はまた次回w








明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
夜ミシカって昼見るより、すごく感動するんですよね♪
あの火がいいんですよね~
本当に夜のショーで、期間限定でやってほしい!!

アメフロのお写真楽しみにしてます!!
明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
本年も宜しくお願いいたします。

夜ミシカのお写真素敵すぎます!
夜だと神秘さが増しますね。
観たいぃ。。

アメフロのお写真も楽しみです。
そして今年も素敵なお写真を楽しみにしております。


>とんちゃん
あけおめでっす
今年もよろしくです(*゚∀゚)
ホント夜は幻想的で見とれますね!!
ファンタズミックよりもTDSでしか
できない水上ショーが見たいです

>Piper duckさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*゚∀゚)
そうなんですよ
ミシカ一日2回にすべきですw
こちらこそ素敵なお写真楽しみにしてますw




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


