--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.24     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   それで!

ホライズンにて
キャラの出入り口が拝める場所だったので望遠(ef70-200f2.8)をつけてました
ミッキーがそのレンズを見て大はしゃぎwww
それで撮って撮ってと言ってきたwちょwww
さすがに近すぎて少し下がってくれとお願いしましたが
結局撮れたのは
コレ
581
いや、ドアップすぎだろw
最短撮影距離としては耳くらいだったのでそれより前にある
目とか鼻とかは当然ピントが甘く…w
これはこれで…ありなのか…なw

続きに何枚かw
そうとう気に入ったらしく他のゲストさんにもアレ(レンズのこと)すっげー
みたいなカンジで喜んでました

なので、んじゃ今度から遠くからでも撮るよ?って聞いたらOKしてくれたので
早速違うテーブルでグリしてる様子を撮ってたら
気づかれましたw

582
あーーー!!!!


583
撮ってるぅーーーーーー!!!


584
こーーんな長いの使ってるぅぅ!!!!


と終始大はしゃぎなミキさんでしたw

まぁクリスマスにまったく関係のないストーリーですが
心がほっこりしたのでw

あと、急遽ですがTDSのカウントダウンに参加することにしましたww
初なので気合十分です!!
もっとも1/1が仕事なので3~5時に舞浜を離れますが…(ΩдΩ)








30000HITおめでとうございます♪
そして30005HITを踏みました!あーおしい><
まさか!!ものすごくながいやつですよね!!(笑)
ミッキーもびっくりですよ!!
カウント参加するんですね♪とんちゃんはランド参加です♪機会があったら会いましょう☆
こんばんわ^-^
お久しぶりです ←ですよね??
ミッキー気が付くの早いですネ!

可愛い♪可愛い♪プレートを見させて頂いたんですが、どうやって作るんですか?
実は私、初で1日138HITいったので、プレートを作ろうかと思ったんですけど、作り方が良く分からないんです・・・。
お願いしてもよろしいですか?
ミッキーかわいい^^
その現場に遭遇したかったです♪

今年、一年・・・仲良くしてくださって本当にありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いしますっ☆
さらなる飛躍の年になりますようにっ!!
良いお年を~♪

PS☆ またカメラのこと教えてくださいねっ♪
機会があったら現地で~!!メールします☆
>とんちゃん
ありがとうございます!!
30000ですねー気づけばw
昔はこまめにプレート作ってたんですけどね
歳でしょうかww
お互いカウント楽しめたようでよかったですv

>ミッキーさん
こんばんわぁ
そう、お久しぶりですねw
プレートですか…愛情と感謝で作りますw
フォトショップでちょちょいのちょいですよw
お願いって何を…??w

>なつぽんさん
いつか一緒にキャラダイ行きますかー
お姫ちゃんにも会いたいしw

>とんちゃんw
こちらこそありがとうござした!!
これからもよろしくです!
今年の目標はとんちゃんとグリ対決…ですか?w
カメラ教えれる範囲であれば何でもいいですよ




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


