--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.20     カテゴリ:  グリ写真 

   アロハ

先日バケーションクラブの内覧会に行ってきましたっ
内容はもちろん興味あったのですがそれ以上にグリが目的ですよ!
そりゃーね
殆どの人がそうだろーさww
コスが2種類あるようで自分はこの子たちでした
577
もうひとつはフリフリのプチ改良版だったみたいで…

個人的にはレアなコッチが見れてよかったです
シャッター切る直前と直後にチューするから
肝心な狙い目はずしてしまいましたよ…
今年一番の悔いだと思います…

でも可愛いかったので満たされましたw








平日はなかなか休めないので、
どんな衣装だったか確認出来て嬉しいです^^
さわやかで可愛いですね♪
それにしてもシャッター切る前後にチュウ…
油断出来ませんなぁ(笑)
ぐはっ!!
手を取り合って・・・
ミッキーと変わりたいぃぃぃ~ww
このコスはハワイ系な感じなのかなぁ??
>ゆずさん
ミニーちゃんのリボン豪華じゃないですか?
ハワイで会えるんですかねぇ…?
ホント油断大敵ですよー
でも整列で1ショットのみなので
連写もしづらい状況ですけどねw

>とんちゃん
このポーズ可愛いですよね!!
手の中にもぐりこみたいw
ハワイのリゾートの内覧会だったので
間違いないですよ




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


