--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.28     カテゴリ:  DisneySEA Christmas 

   紅一点

紅一点…な手袋w
555
エレガントで…ホント見れてよかったと思います!
あ、もちろん通常営業時間内での抽選は残念ですがw








赤い手袋に黒いキラキラのライン…。
手袋までラグジュアリーで本当に優秀コスたと思います><*
(ラグジュアリーって言葉を初めてタイプした気がw)
まず着ているモデルさんが最高なんですけどねv

好きな席を選べるって良いですねぇ。
昔はそれが当たり前だったのになぁ…(;´Д`)
おかえりなさ-い。

美しいですねホントに。
私が観た時、会場からため息とも言える声が湧き上がりましたよ。
当然、私もおおおぉ~とファインダーを覗きながら自然と声が出てました。
素敵なショーでした。
だけど、、、前記事にも書かれてましたが、何でアメフロ?と私も思います。
お城前だったらもっともっと素敵だったかも。
廃ホテル前って。。。
こんばんわ☆
PCの件では本当にありがとうございました☆
おかげで、復活です!ノートが使いづらく・・・なれるまで時間がかかりそうですがw
これが、あのウィッシュですね!
ミニーちゃんかわいすぎます♪
なんていうか・・・とろけるチョコレトォォォ!!
>ぷうさん
ラグジュアリーw自分もタイプするのは人生初ですよw
そう、モデルさんがいいと一層輝きを増しますよね

あぁ確かに昔は自由でしたねぇ
抽選外れると予定が…

>Piper duckさん
まさにエレガントです
確かにため息ものですよねーっ
やっぱりそう思います?
あれは城でやってほしかったですよねー

>とんちゃん
早く使い慣れるといいですね
でも処理能力が格段とあがったのはよかったのでは?
チョコレートぉw
んー「高級」チョコですね




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


