--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.06     カテゴリ:  ◆シェフミッキー 

   2009/01/10-2

ビルダーを満喫した後は(満喫しすぎた)
シェフミの時間にー!
ディナーは初だったので変な緊張がw

アンバサダーホテルに到着し
料理をつまみつつキャラと戯れる

しかし、衝撃的事実が発覚!!
実は

「シェフミッキー」ではなく



「シェフプルート」だそうです

3
彼に聞きました

「プルートは何を作ったの?」

すると

テーブルの上の料理すべてを指差し

「ぜーーーーーーーーーんぶっ」


!!!!!


(確かスープ担当じゃ・・・)

「ミッキーじゃないのか・・
全部プルートが作ったんだったらシェフプルートじゃん(笑)」


と冗談交じりに突っ込んだら

「うんっ」

ってうなずいたーーーーーーーーー!?

念のため再度確認!

「ここはシェフミッキーではなくシェフプルート?」

「うんっ」(即答)

なんてこった!
フリフリやってたときはシェフスティッチだったが
この閑散期はシェフプルートなのか!!?













もちろん、そんなことはなくw
後でミッキーに確認したら大爆笑しながら

「プルートはスープだよっ」

って鍋をかき混ぜる仕草をしてくれましたっ

最近のプルはツボですw

最後は
4
ミニパペちゃんとミニーちゃんの2ショ
このミニーちゃんは最高でした!!

2009/01/10レポ-完








シェフプルートだったとは・・・知らなかったです。
5月の姫の誕生日に行くので、聞いてみよっと♪
>なつぽんさん
そうなんですよーっ
オドロキです!!
是非聞いてみてください
あのワンコは楽しいですよぅ

コメ1号ありがとうございますっ
こんにちはー!
おぉ!オンマウスで背景が変わるんですね~

ホライズンとシェフミのはしごは豪華ですね!
どちらかで迷ったんですが、まだ行ったことのないホライズンに決めました。

ハロくんの撮ったミキミニはいつも可愛いなぁ~(^^)
鼻を触りたくなります(笑)
>KUMAさん
こちらではお久しぶりですw
300くらいのテンプレート1つずつ確認して出会ったのでw

豪華ですよー
ショーはボートビルダーのみでしたがww
ホライズンはホントいい場所です!
たくさんキャラと接してくださいねっ

ありがとうございますっ
僕から写真を撮ったらキモイしか残りませんw




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


