--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.01     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   愛 愛 愛

てなわけで
10/31バースデイインしてきましたー
3時間半くらい居座りました

な、な、なんと
姫が両膝をついてポージングしてくれました(*´Д`)ハァハァ
507
他にも神級なポーズを…(*´Д`)ハァハァ

最高です!!
とりあえずハグチューしてもらえたので満足ですv

あぁそういえば
この姫にブラヴィの話をして
たまにはミニーちゃんも出ればいいのにって言ってみたんです
ミッキーの代わりに出てみない?って聞いたらやる気満々でした!!
むしろやりたいっって言ってましたね
残り13回の内もしかすると…??w








遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
えっ、マイフレとズンとブラビしか見てないんですか?
マウスカとか見てたら、私見かけたのになぁ~!!
それにしても、ミニーちゃん可愛すぎ!
反則でしょ~!!
もしやすると、ブラビにでる??笑
お誕生日おめでとうございました^^
ハロくんにとって素敵な一年が過ごせますように★☆★

お座りポーズ破壊力抜群ですね><
可愛すぎます~v
ここしばらくズン行けてないのでこの写真見て無性に行きたくなりました!

ミニーちゃんverのブラヴィに期待します(笑)
ミニーちゃんが出演してくれたら仕事帰りに通ってしまいそうです\(^o^)/
誕生日おめでとうございまするーーー(*´∀`*)ノ
・・・ハロ君の誕生日に・・・風邪っこになり・・・オンザベット生活のとんちゃんですww
しかし!!このミニー様の愛らしいお写真で、枯れた喉から奇声が発せられました(;´д`)
お膝!!ひざまずき?ポーズやばいっ!!ヤバイ(゚-゚;)持ち帰りたい!!

え?ミニーちゃんが、あのぴたっとタイツ着るの・・・wwww
>ユウナさん
ありがとうございますっ
まぁ色々見てますよー
何よりズンで女神に逢えたので他はいいんですw
ブラヴィに…出てほしい!!w

>ふかちよさん
ありがとうございまっした^^
ホントかわいすぎですよー
そのシーンを友が動画に納めてくれてまして
見るたび(*´Д`)ハァハァですw
ズン行きましょう!!

ブラヴィ見たいですね
どんな衣装になるんでしょうかね?
仕事帰りに癒されるとか反則ですw
>とんちゃん
ありがとうですv
とんちゃん風邪大丈夫ですかぁ?
写真で回復の兆しが!?さすが女神ですねw
タイツかどうかは…(*´Д`)ハァハァ
遅くなりましたけど…
お誕生日おめでとうございます!!
ハロくんの新しい1年が素敵に過ごせますようにー♪

素敵なミニーちゃんですね♪
可愛いー!!

この前ズン行って来たのですが、時間帯によっては暗くって上手く撮れません…orz
このミニーちゃんは何時頃のお写真ですか??

こんな素敵なミニーちゃんを、素敵に撮るハロくんがすごいです!!
>みずいろさん
ありがとうございまーす

ミニーちゃんホントかわいかったです
天使様ですw

この写真は16:30頃です
ズンは場所によって光の入り方が違いますからね
窓を正面に向かって座るのか窓に背を向けて座るのか
それだけで設定変わりますしね
逆に入り口付近の隔離された窓のない場所は
撮影困難ですw
それ以外はまだ簡単に撮り易いかと?
素敵なポーズのミニーちゃんのおかげです




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


