--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.05     カテゴリ:  動画 

   トゥーンタウンにて

先日見かけた光景

[広告 ] VPS

グリは動画の方がいいのかも?








どえーーーーーΣ(・口・)
こんなトゥーンのお帰り初めてみました!!
デイジー戻ってきたり、マックス&パパがこんなに長くいるなんて(*´∀`*)このグリいい~~
何回も、トゥーンでグリしてますが、こんなすごいの初めて~~(*≧∀≦*)羨ましい
こんばんわ。

こ、これはいい~!
写真では伝えきれない楽しさがありますね。
クラリスはセクシーすぎでしょ^^
デイジー姐さんは、なんてお茶目なんでしょう。可愛いすぎです。
グフィーのパントマイムも小ボケも最高。
そしてドナの一瞬で持っていってしまう存在感。
同じものは無い、ショーですね。
見せていただいてありがとうございました。
デイジーたち、帰ったと思ったらまたでてきた~!!
こんなグリみたの初めて見ました~
親子は、仲直りしたみたいだし、よかった~よかった~!!
>とんちゃん
自分も初めてみましたよー
デイジーが戻ってくるとは…
てかお帰りが長いグリは珍しい…のかな?
前回のインでミニーちゃんがお茶目だったので
動画をと思い撮ったら正解でしたw

>Piper duckさん
そうなんですよね
写真もいいですけど
自然なやりとりを楽しむのはやっぱ動画ですね
クラリスは歌姫というよりモデルですよねw
グーフィのマイペース、ドナのオチw
トゥーンタウンはそうでなくっちゃ!ですね

>ユウナさん
そうなんですよー
自分も初めてですよ
デイジー帰った後すぐ動画ストップ押したつもりが
押してなくて助かりましたw
親子…どっちが親でどっちが子なのやら…w




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


