--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.30     カテゴリ:  BraviSEAmo! 

   9月も終わり

ハロウィンイベント終了まで1か月しかないんですね
そう思うとイベントって結構短いですよねぇ
終わるといえば
ブラヴィッシーモ!
キャラが出ないから(ミキが短い)興味ないとか
綺麗で素敵とか賛否両論ありましたが
個人的には大好きです!!
ミシカもそうですが神秘的とか幻想的って
やっぱランドよりシーのが断然お似合いだと思うんですよねぇ
てなわけでブラヴィの写真をペタリw
484
しかし未だにどこが一番撮影場所に適してるか見いだせません…
あと何回見れるかな…

そういえば10thでテーブルがレギュラーショーになるという話を聞きましたが
本当なら…ちと複雑ですね…。ドックサイドでは船旅が見たかった…








これは素敵な写真ですね(^^)
光といい、王冠?でしょうか映りこみといい
ほんとすばらしいです。


私もブラビは大好きです。
でも、はじめはちょっとって思いました。
しかし、観れば観るほど味が出てきました。
まるで、するめのようなショーでした。
とても残念です。
こんばんわ☆
・・・私だけでしょうか・・・このミッキーを見ると以前のハロ君が載せた、ブラビぴったりタイツのミッキーを思い出してしまします(笑)
ブラビ・・・見納めできるかな><
>ナベ僧さん
おぉわざわざコチラまでありがとうございますっ
確かにスルメなショーですねw
最後は完全版を行ってほしいですね!

>とんちゃん
おぉw
覚えてたんですね~w
マスカレばっかり見てたらダメですよーw
ちゃんと見てあげてくださいね
お久しぶりです

残念ですね。。。
ブラビは私もお母さんもおばあちゃんも 
大好きなショーだったので(T△T)
>まゆこさん
お久しぶりですっ
ホント残念ですよね
もう1ヵ月しかないんですよねぇ
完全版が見たい!!




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


