--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.25     カテゴリ:  Disney's HALLOWEEN 

   シィ~~~ッ!!

なんとまぁ…
昨日は結局全部ノーマルバージョンでやってくれましたぁ
久々に撮影疲れで腕がだるいですw

ハロパレ…だんだん好きになってきましたっ
特にツボなシーンは
ショーモードに入る時の
482

「シィ~~~~~~ッ!!」

ってとこが…(*´Д`)ハァハァです

続きはネタバレ
ハロパレフロートに潜む隠れミッキー
場所は…まぁ簡単なので探してみてください
483








このシーーーーってシーンはすごく可愛いですよね!
先日やっとミニポジで観てきて、可愛さの確認をしてきました♪

結構な枚数の写真を撮ったのですが、柵にピントがもっていかれて残念なモノばかりでした…orz

ハロくんのお写真みたいに柵の後ろにお顔があったりした、間違いなくミニーちゃんがボケちゃいます。

ハロくんのお写真はどれも迫力があって素敵ですね♪
シーーーーーーー!!可愛すぎりゅっwww
とんちゃんもコレ見てめろめろんになりました(笑)
あと、目隠しするところも好きです☆
柵があっても、この綺麗さっ!!さすが師匠~~☆

隠れミッキー探してみます♪
見つかるかなぁww
>みずいろさん
各キャラのシーーーーーの中でミニーちゃんは群を抜いてますw
確かにこれは結構な枚数になりますねぇ
柵ピンはフォーカスエリア次第ですが…
あとは絞りですね
素敵なのは…ミニーちゃんだからですよぉ!!

>とんちゃん
そうなんですよね
殺傷力高すぎるんですよね…嬉しいことにw
師匠てw

フロート色々見てると え?! ってなのが意外とありますね




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


