--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.05.31     カテゴリ:  --TDS-- 

   放置しすぎましたぁ

久々の更新です

前回は5/1にインしたわけですが
ゲート結構前にいたのにも関わらず
リドアイルは壊滅でしたww

おまけに久々の写真だったのでめちゃんこへたくそになってましたぁ
69
場所取りも悪く
撮影としては最悪な一日でしたぁw
ミニパぺもホライズンのコスだったのに
ズンでミニーちゃん来る前に悲劇が・・

しっかし
プリマ・・・
ティンクが日本語ー!?
いやだぁー
変すぎるーっ
なんとかならんのかー!?
70
ミニーちゃんがキュンキュンしてかわいすぎたのでよしとしましょうw

風景も満足いく写真もとれずww
71
でもまぁカラフルな光源は写真へたっぴな私でも綺麗にみせてくれますねw
アメフロ夜1時間くらいまってましたが噴水でず次回へもちこしwww

ザンビ前でブラヴィがんばりました!
まぁまぁ近かったけど・・背景がマクダックスストアってww
72
まぁ色々課題が残った一日でした!
次回は宿とったのでアーリーでミースマからリベンジだぁ!!

一か月以上ぶりのインだ
また写真下手っぴだなw








このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


