--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.31     カテゴリ:  ++TDL++ 

   続フラw

ミッサマ一回のみでしたが
440
久々に濡れて楽しめましたw

まぁ
ストーリーは微妙もいいところw
ただ冒頭でスターウォーズのテーマ曲が来たときは気持ちよかったですがw
設定甘く見たというより
自分の腕がないためまともな写真が撮れませんでしたwww
441

夏を総評すると
ナミナミナ…ナミナミナって…なんだ?wただシーのが楽しめた
ヒート…ミニーちゃん可愛かったけど…サマガの時みたいに最初から歌ってほしかった…
     ミッキーは機敏すぎてまぁ…かっこいいのぉw
ミッサマ…なにがやりたいんだ?w
ボン…やっぱ…いいね!10thということで今年がラストって噂が出回ってるが満足できたw
そんなカンジで
久々のインはやっぱいいね!
でもWDW後のインということもあり
日本人のマナーの悪さというかモラルのなさが目立ったなぁ

でも
ブログ仲間の方ともハジメマシテできたし
ホライズンにも行けたしやっぱ…楽しいな、ディズニーww








私もミッド見たかったぁ~!
ミッキーの衣装かっこいい!
ミニーちゃんの衣装可愛い♪
ミニーちゃんの衣装着てみたいなぁ~(笑)
といつも思っています!
こんばんわ☆
今日本当にすみませんでした><
グリどうでしたか??気になりますーーー(;´д`)はあはあ・・
お写真楽しみしてます(*´ω`*)
>ミッキーさん
水の量が2.5tとかヒート以上で楽しかったです
衣装はいいんですよねぇww
お!ということは
それができるのはハロウィンですね!!
是非ミニーちゃんになりきってみてくださいv

>とんちゃん
どんまいですw
グリは後日upしますw
また次回行きましょうv




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


