--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.31     カテゴリ:  ##TDR## 

   ハロウィン

CDジャケがカッコイイ件w
が、ジャケット見る限りではプルート今年も出なさそう…
同内容でも出してあげてほしいですな
618gdIgfFHL__SS500_.jpg
ランドは…どうなんだろう?w
コス的にも内容的にも正直ネタ切れのような…
618CJzURaIL__SS500_.jpg
夜やらないって時点でガッカリですが…

事前辛口なのは御愛嬌w
ハロウィン楽しみですv

おっとその前に夏見なければ!
早着替え気になってましたが
考えて見ればあの銀の衣装個人的に葬式みたいで好きじゃないので
場所選びは今まで通りな場所にしようかなーとw








プルート・・・今回も出番なしww
ちょっと可愛いそう><

しかし、ランドの夜やらないのはショックですよね(;´д`)楽しみが減っちゃった感じですw
今年も魔女っこミニーちゃんなんですね!可愛い魔女っこに期待です♪
ジャケ、カッコ良すぎますねw
これは即買いしそうですw
プル、オーバーも無くなっちゃうのに…出番が減っていく…><

ボンの衣装、私もお葬式イメージしてました^^;
お写真楽しみにしてます♪
あっ、WDWレポも☆
>とんちゃん
ホント残念すぎます
チデのパレードには是非出てほしいもんですね
まぁランド夜やらない分、個人的には
写真に没頭できるのでそれはそれでよしだったりw
今回の魔女は真っ赤でいいですよね
赤黒の組み合わせは個人的に最強です
…魔女っこ以外のコスはないのだろうか?ww

>ぷうさん
ジャケかっこいいですよね
内容全く同じであってもまた買いそうな予感w
ホント…プル…ミシカだけに!?
ボン…葬式ですよねww
良い環境で撮れるといいのですが…
WDW頑張ります!!!




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


