--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.27     カテゴリ:  Meet&smile 

   そろそろ計画

来週の4~6とインしますが
何を見たいのかがハッキリしないw
ミースマやってないんですよねぇ
416
とりあえず
ヒートミキミニ
ボン
ズン
この3つ達成できれば…あとは適当に行動しようw
タイミング悪く誰誘っても断られ結局一人インにwww
3ヵ月ぶりで体力もつかわかりませんが…
まともな写真が撮れたらいいなぁー








暑い中、大変なスケジュールですね(^^;;

ラストのズンがまた楽しみですねw

お写真も楽しみにしております♪
お写真楽しみに待ってまーす

リンクしてもいいですか?
>とっしーさん
考えたら確かにひどいスケジュールだw
平日のボン待ちってどんなもんでしょう??
土日は朝一から最前埋まってるみたいですが…
写真…どうでしょう?ww

>ユウナさん
最近は風景写真ばっかで
ディズニーの様な動きの速い被写体撮ってなかったので
あまり期待しないでくだっさいw
リンクありがとうございます
全然OKですよ
お久しぶりです☆

私は8月の15、16、17、とインします\(^-^)/
お盆中なので多分とっても混んでるんでしょうね。。。
でも楽しみますよ!!!☆

写真頑張ってくださいねー>▽<b

こんばんは♪
準備は順調ですか??
今から楽しみですね~☆

ヒートのミニーちゃんで、ハロくんがアツく語ってくれるのを今から期待していますよ♪

現地は特に暑いので、無理しないで頑張ってくださいね。熱中症には特に気をつけてください!

ミースマ、やっていないの残念ですよね…(>_<)
>まゆこさん
お盆は混みますよねぇ
混むのは承知の上ですがお互い天気が
良いといいですねv
写真頑張ってみますっ

>みずいろさん
準備全然してないですねw
平日イン情報を得てないので
どれだけボン並べばいいのやら…
をぉw
アツく語れるでしょうか?
早く会いたいです!
できればミキミニが前半出てくれると…嬉しいですw
そうですね
一人インなので待ち時間がやばいですが
頑張りますw

ミースマ…(ΩдΩ)




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


