--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.23     カテゴリ:  WDW 

   WDW 3日目-10

別館ばっかいじってる場合じゃありませんw
本気でレポ終わるころにはハロウィン突入してそうだ…

さて、ライオンキングを見た後は
ハリウッドスタジオに移動してファンタズミックです!(海外は曜日によって開催日が決まっているので)
ついに目的のSWWの看板w
404
TDSでのファンタズミックを楽しみにされてる方はネタバレ注意です
(同内容をシーでは再現できないでしょうけど)
まずは結構時間がありあまってたので
少しブラブラw
405
魔法使いの弟子さん、もうすぐ会いますよw

薄暗くなってきたので待つことに…
しっかしすっごい混み合っている

なんとか
前から5番くらい目の中央らしき場所をキープ
406
待ち時間2時間くらいあったのでうたたねして気づいたら
白レンズつけてたからなのか日本人だからなのか
めちゃくちゃ混んでる中、両サイド誰も来ないww

始まる直前はアメリカらしく
ウェーブが始まります
407
何が凄いって…くどいくらいやりますw
10分位連続でずーーーーーーーーーーーーーーーとw
まぁこれも醍醐味なんでしょうね
やりましたよ、自分もw

そして突如はじまり
現れたのはミッキーマウス
408
おい、水w
とまぁ…出鼻から撮影ブロック発動ですw

TDL25thでもつかわれましたが
ウォーターウォールは素晴らしいw
409
迫力満点!
あぁアナハイムのworld of color見たい…w

もちろん
ヴィランズだって健在
410
怖すぎです…

そんな輩を退治すべき立ち向かう王子
411
正直炎による陽炎でピントが合いにくいシーンがあって
まぁそんなこんなでファンタズミックって撮影ムズイですw

終盤はウィリーが豪華な客人を乗せ現れます!
412
まさに豪華客船ww

せっかくなので操縦士さんをペタリ
413
華奢なボディに(*´Д`)ハァハァw

色んなミッキーさんを見ることができます
414
まぁ遠すぎて暗すぎて撮影なんて難しいですが…
素直に肉眼がいいかもですねぇ

こんな感じの雰囲気でしたw
7割位内容に触れませんでしたが、生で見た方がいいですw
是非見に行ってくださいw
でもとっても感動しました!

噂のソーサラーハット
415
海外は本当に楽しいです!
ハリウッドスタジオいいですね…(*´Д`)ハァハァ

さて、ようやく3日目終了です
次回はマジックキングダムwwww
スターウォーズまで…道のり…長いじぇ…_| ̄|○ ガクッ








本当にウェイブ大好きですよね、最初は楽しくてやってましたが長いのでもういいだろうって感じになりました。ヴィランズすごくきれいですね☆
王子ミッキーもこんなアップで鮮明にすごい!
家の写真はめらめらしたのばかりです(^v^)
でも意外と前の方って空いているので、座っていいのか迷いますよね~濡れるからでしょうか?
ついにきました。俺の愛してやまない"Fantasmic!"!カリフォルニアとフロリダで内容が違うのもいいですよね。
自分はカリファルニアで楽しんできます。
それにしても写真ほんっとうにきれいに撮れていてうらやましい限りです。
こんばんわ☆
ウエーブ!!とんちゃん絶対乗り遅れるww
ミッキーの指っ!!水っーーーえっ?いや・・氷で冷やす?ww
でも、カッコイイ~~☆
操縦士ミッキーにどきっ!!このミッキーかわいいデスね(*´∀`*)
>Bellさん
確かに後半のウェーブは疲れますね
あの雰囲気大好きですけどねw
たまたま綺麗に撮れただけだと思います(゜ー゜;Aアセアセ
あーそうですね
確かに前って空いてますね
知らずに濡れましたけどw

>すがじーさん
そぉなんですかw
そろそろですか?カリフォルニアは。
なかなか思った様な写真は撮れてないんですけどね…

>とんちゃん
乗り遅れるww
大丈夫ですよ、何度もきますからw
慣れますよーw
指パイロいいですよねー
ウィリー可愛いですよね
真冬でもマフラー一丁なところがw




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


