--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.06     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   2009/01/10-1

では早速インパレポスタートっ
といっても1/2と1/9もインしましたが省略w
この日は天気予報が雪となっていたので
ホライズンとシェフミのはしごをしましたっ
1
天気が晴れてきたのでミッキーに

「時間的に両方厳しいけど
オーバーとBBBどっちがいいかなぁ?」


と質問すると少し悩んで

「両方行け!」

と言われましたw
まだ食事残ってましたけど

「今すぐ行けば間に合うから急げっ」

ってせかされましたww


で結局どっち行ったのかというと
まさかの









2
ボートビルダーw

まぁ開始まで余裕あったので少し時間潰すつもりが
2時間も見てしまったのでミッキーのオススメが見れませんでしたw
ちなみにホライズンは3時間滞在w

まぁおかげでフライングダックを撮ることができましたw

シェフの話は次回








いつも思いますが・・・パペちゃんかわゆい☆
>なつぽんさん
ありがとぉございますっ!
これも相方のおかげです!
いつか自分で作ってみたいですっ
か な り 不器用ですがー・・




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


