--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.10     カテゴリ:  WDW 

   WDW 3日目-7

パレードはゆっくりペースで進行しています
先回りするもルートが狭いすぎるので思うような場所につけず…
377

でも可愛いのは可愛い!
しかしあまりにも動きが取れないので
出口付近に移動して待機
周りに木々が多く背景が溶け込んでいいですねぇ
378
ラフィキなんてレアだな
日本でライオンキングなイベントやってくれないかなー

やっと撮れました、栗鼠っこ
379

チップは常に反対側でこの程度しか撮れませんでした
380
荷物がちっこくて可愛いですv

そしてようやく捉えました!
381
目線!!
行ってきますって感じで(*´Д`)ハァハァなんですけど?w

もう一枚!
どんぴしゃ!
382
足の上げ具合が…いいですねぇ(*´Д`)ハァハァ
パタパタ姫かわいいじぇ

個人的にこのパレード一番好きです

次回もパレード続けますww








素敵なパレードなんでしょうね♪
想像だけで、ウハウハさせてもらえました♪

ミニーちゃんが大好きな人が撮ると、更にミニーちゃんがイキイキしているように思います!

海外パークのキャラって身長高いんですよね?
足がすごく長く見えます!!
可愛いのに、更にスタイル良くって最高ですね☆
こんばんわ☆うわーーー(*≧∀≦*)
ミニーちゃん可愛い!!可愛い!!もう食べちゃいたい・・・じゃなかった、見とれちゃった☆
帽子とスカーフが水玉なのがミニーちゃんらしくていい~~☆
栗鼠っこ~!!なんかかっこいい!!
>みずいろさん
ホントに素敵ですよ!!
もう一度拝みたいです…

ミニーちゃんがイキイキしてるので
撮る方もイキイキしてるんじゃないですか?ww

そういえば…どうだ?
ミッキーとかミニーちゃんは意外と小さくてかわいらしいですよー
グーフィーはやたらとでかいですが…w
ミニーちゃんは最強ですからねv

>とんちゃん
食べちゃだめですよw
むしろ食べられたいですがwwww←
こんなお嬢様いないですよねw
自分は基本ネズミ中心で撮るので
意外と撮らないキャラが多くて反省ですよw




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


