--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.07     カテゴリ:  WDW 

   WDW 3日目-5

お待たせしました!
渡米初のパレード
ミッキーのジャミンジャングルパレード
364
ジャングルに相応しいキャラ、衣装でのパレードです
何気に隠れミッキー(杖)…隠れているのか?w

右手に持ってるのはマイクでミッキーとの掛け合いが聞けます
徒歩なキャラ、サファリカー?でくるキャラなど様々です

特に
ミニーちゃん可愛すぎますw
365
さすがですよねぇ
荷物たくさん搭載してますねw
ボンネットのリボンもキュートでミニーちゃんらしさ全開の車に仕上がっております
何よりツボなのは
ミニーちゃんの背後にチラッと見えるドナちゃん
これバスタブですwww
そこからの大量のシャボン玉が飛んで幻想的です(*´Д`)ハァハァ

このパレードの曲が非常に気にって(特にミニーちゃんのPATAPATA)
アルバム購入しましたwさらに原曲も色々調べましたww
366
目線は…むずい…です

ブレアラビットも参加
367
衣装が特別派手ってわけじゃないですが
ひとつひとつのアクセントがちゃんと効いてオシャレさんに見えますね

グーフィー登場
帽子がボロボロすぎやしませんか?w
368
父さん、目の前のシンク…洗い物溜めすぎww

そんなグーさんも
実は綺麗好き!
369
胸ポケに注目!
常に歯ブラシと歯磨き粉を携帯してます!
海外でも白目は御愛嬌w

枚数多いので、記事わけます








ジャングルパレードは、こちらも体がリズムにのって動いちゃいますよね!
ラフィキはマイク持ってるんですね~アップだと手のしわがいい感じなのが良くわかりますね!
ミニーはやっぱり女の子!荷物が多いのは許してって感じですね
グーさんの歯磨きセットに至っては、ほんと感心しますw
>Bellさん
派手さはないですけどホントにリズミカルでいい曲ですよね
写真みただけじゃわからなかったんですけど
ビデオチェックしたらマイクでしたw
ミニーちゃん、家ごと引っ越しみたいな感じですよねw
可愛いから許しますw
グーさん歯大事ですからね!本数的にもw




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


