--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.05     カテゴリ:  WDW 

   WDW 3日目-4

グーフィーの後はチデの列に並びました。
唯一屋根のない場所で非常に暑かったですが、そんな彼らも熱かったw
357
ちっこいチデのぬいを持って行くと非常に喜んでくれました!!
しかもクラリスの写真をあげるとお互いデレデレしてましたw
まぁ写真をあげるって言ったのにぬいをもらえると勘違いしてた
ようですが、なんとか奪還できましたw

日本でもあまり時間をかけてグリできないペアなので
ちょっと栗鼠っていいな、って思いましたw

さて、そのすぐ横にあるグリスポットには
デイジーさんがいます!
デジヲタさん、朗報です!
デジ姐さんの列…一番短く3分待ちくらいでしたwww
日本では絶対あり得ませんね
358
そして一番薄暗く設定をあまり変えず撮ったら失敗写真のオンパレード(ΩдΩ)
事前調査ではアヒルは現地で人気がないとどこのブログに書いてましたが
列を見る限り…そうなのかも?
ちなみにドナちゃんはいませんでした(涙w

代わりに
ミスバニとんすけのカップルがいましたがスルーしましたw

グリを一通り終え、
エクスペディション・エベレストに向かいつつも散策
Life of treeの近くでウロウロしてたら
こんなところに辿り着きました
359
いわゆる3Dシアターでミクロアドベンチャーのバグズライフバージョンってかんじですが
虫嫌いな人はおススメしませんw
英語力なくてもここは楽しめましたけどねw

出たところはLife of treeの真下あたり
360
迫力満点!!
でも出口狭く異国人の波が押し寄せるわでこちらも迫力満点w

そしてようやくエクスペディション・エベレストを乗ることができました!!
Gがとてつもないですね!
途中後方に進むのは結構ビビりましたね
意外と終点まで長い…そんな印象でした…w

さて
次回はいよいよパレード!








可愛いっ!!チーデー可愛すぎます(*´∀`*)
ハロくんもこの際チデファンになっちゃえw

デイジーの人気のなさにビックリです。
知りませんでした。
日本から見たらウハウハな状況ですよねww
お初コメント失礼します。
WDWのチデさん♪可愛すぎますねっ!!
ぬいを、ギュってして写ってる二人が何ともいえませんね♪こんなのを見たらチデに少しココロ奪われちゃいますよね!!二人同時にグリできるなんていいですねぇ~!!

そしてデイジーって人気ないんですね・・・。あんなに可愛いのに♪デジのそんな状態見たら、すっ飛んでいくのに!!
デジ姐さん、そんなに人気ないんですか><
そんなに空いてたら、何ループもしそうですよ私(笑
ドナはいなかったんですね;;
あらら。。。。

チーデーのぬいを持つ姿は
めっちゃ可愛いですね☆
なんか、持ち方が女の子っぽいww
日本じゃ、絶対こんなポーズしないですよね(笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ケンケンさん
チデ可愛いですよねぇ
チデファンですかぁ
デールはもとから好きですよ?w
デイジーさんとっても可愛かったんですけどね
でもヲタに囲まれてないのを見ると安心しましたww

>shot99さん
はじめまして、こんにちわ(*´▽`*)ノ゛
日本だと今のところ整列はないので
確実に2ショ撮れるのはありがたいですよね
アヒルの不人気は謎ですw
グーフィは人気あるみたいですけど…

>ポトスさん
人気がないのかチデ列が目立ちすぎて
見えづらかったからなのか…謎です。
おそらくショーパレでまだデジ姐さん
そんなに出てこないからかなぁーと思いますが。
デールの両手持ちに癒されますw
日本じゃなかなか持ってくれませんからねぇ

>鍵コメさん
検討しますね
tree of life の壮大さ半端ないですwww
ほんっとWDWはリゾート地って感じですよね。広さが日本やカリフォルニアとは比べ物にならない・・・
そしてチーデーやデイジー姉さんもかわいくて素敵です。
>すがじーさん
いや、ホントにハンパないですw
そうですね、広々として解放感がたまらないですよ
キャラが結構積極的にぬいとか絡んでくれるんですよね
ホント病みつきですw




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


