--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.30     カテゴリ:  Primavera 

   さようなら、春祭

今日でついに終わってしまいましたね。
スプリングカーニバル…初年度は5/31がラス日で同じく怪しい雲行きの中
開催され、そのあとに雨でしたが…今日はどうだったのでしょうか?
345
初めて見たときはリズムのブルガリ衣装にポルトの曲にプルート舌が短くなった…と
色々驚かされましたがやっぱり初年度がよかった…
英語歌詞はやっぱ最強です
346
初年度のザンビ前(ミニーポジ)の競争率が高く
朝から並び何も食わずラス回まで微動だにしなかったあの頃が懐かしいw

続きは酷評です
驚いたのは2年目
祝祭の海を締めくくったイベントがまさかの継続w
これには少し興醒めw(5周年に思いれがあっただけに)
347
何より曲が日本語歌詞になり、
「お花に止まった蝶々」がカットされてしまったこと!
今でも納得できません…

華やかで賑わいのあるイベントとして嫌いじゃないですけど
ティンクを出したのは映画のタイミングもあったからでしょうか?

ダッフィーの初代バックストーリーでティンクがいて
すぐに書き換えられ、ティンクもランドだけの存在だった…

が、普通に出てきてしまいました!
ティンクは…せめてランドだけで…いいんじゃないの…かなぁ
そして5周年あったばかりなのに…なぜシーでも25周年を!?
おかげでランドよりシーのが盛り上がったような…アラカルトもそうだが。
と個人的には満足<不満要素が多かったですが
348
兎にも角にも衣装は前半も後半も好きでした!
コスの豪華さにここまで差がでるのかw

そうそう、
初年度からミキミニ人気を抑え
ダントツ人気が出てしまったこの方
349
正直…デイジー見たさでインした日があったかもしれません!
すごい可愛かった…
というより…
頭のお花さんたち…
初年度のようにカラフルのが好きです。

ゴージャス差は確かにupしてますがww
350

酷評しましたが
花一杯のパークは大好きです!
来年の春イベントが楽しみです

しかし
生意気にも大好きなディズニーを酷評するようになるとは
…我ながら悲しいですね( ´・ω・)ショボーン








プリマ、終わっちゃいましたね…!
でも、もう気持ちの区切りも出来たので、次の春イベに期待をして、パークを楽しみたいです。

初年度は、ミキミニ、デイジーのコスはすごく好きでした!ってみずいろは初年度1回しか見れていないのですが…。今思えば残念。

変更した、音楽は残念なところもあったり、ティンクが登場にもビックリしたことがありましたけれど、いい思い出なんでしょうね♪

そうそう、レンズですが、近々大きな出費が待っているので、今の時期に買うなら5万前後かな?と思っています。
しばらく間をあけて、貯金してからなら奮発して10くらい出してもいいかなとも思っています。
貯金して、お高いの買った方がいいですかねぇ??
>みずいろさん
プリマお疲れでした!
海10周年非常に楽しみです(〃∀〃;)ウキウキ

そうですねぇ
あのダッフィですら声をもつようになりましたからね
何が起きても変じゃないですけどw

レンズは…
5万前後であれば
シグマ
17-70/2.8-4 DC マクロ OS HSM
http://www.sigma-photo.co.jp/lens/digital/17_70_28_4_os.htm
10万前後であれば
純正
EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-s/ef-s15-85-f35-56/index.html
ですかねぇ
もっともグリ、風景メインでショーパレには不向きですが。




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


