--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.29     カテゴリ:  ##TDR## 

   ちょっち休憩-内容一部変更-

湿度が高くてうんざりしますねε-(´o`;A アチィ
WDWレポは明日更新します
スプリングカーニバルもいよいよ終わってしまいますね
ラス日行けますけど夏に目線を向け行くのを我慢しますw

さて、
ヒートでミキミニの新コス、ボンでは早着替えと気になる部分は多いですが
サマガちゃんが見れなくなるのが相当ショック…曲は気になりますけどねw
てなわけでサマガちゃんをペタリ
342
パンチラ姫…さらば(ΩдΩ)
…!
まさかパンチラが過激すぎてコスチェンジに!!??

そしてボン
343
以前もupしてた写真だったので変更しましたw

去年は撮らずに踊ったので是非撮りたい!!
画像は2008年のですがあれからカメラもレンズもパワーアップしてるので
撮りたいのですが待つ根性があるかどうか…www
あ、皆様、ストロボ非発光でお願いしますww
おまけでもう1枚w
344








夏レポ楽しみにしていますね^^
年パが切れるタイミングでパーク産休に入ります。。。
>なつぽんさん
おぉぉー
産休ですか!
おめでとうございますっ
頑張りますねっ(*´▽`*)ノ゛
夏のイベントも盛りだくさんで楽しみですね!
サマガ・ソケラ見れないのは残念ですが新バージョンに期待といったところでしょうか。
自分はイースターラス日に行ってこようかと思っております!明日の更新楽しみにしてますねー
>すがじーさん
今年もゴンドラやるのかどうか気になります
サマガ・ソケラの次はなんて呼べばよいのやら?w
イースターどぉでした?




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


