--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.26     カテゴリ:  WDW 

   WDW 3日目-2

さぁ
エクスペディション・エベレストのFPをゲットした後は
もちろんグリですw
336
Camp Minnie-Mickeyはグリスポットです
最初に並んだのは…
もちろん
麗しきお嬢様 ミニーちゃん
337
ロストグリの写真をあげると大変よろこんでくださり
チューをたくさんして頂きましたっ
興奮してあまり覚えてませんがw
マイエンジェルって言ったら笑ってましたw

さ、ケープメイに続きここでも
連写をしてたら反応してくれましたよ!

パシャパシャ
338
パシャパシャ
339
パシャパシャ
340
ここらへんでキャストさんが
オ~!ビューティフルwって笑ってましたw

最後はアップで撮らせてもらいましたぁ
341
いや、しっかしホント女神みたいな美しさです(*´Д`)ハァハァ
ロストちゃんもツボでしたが
こっちもヤヴァイです

日本のように
1グループ1枚までという規制がないとはいえ
多分自分は撮りすぎなんだなと思いますが、ミニーちゃんもそれに対して
ノリノリでたくさん撮って的なノリなので、そりゃシャッター止まらないですよw

英語喋れませんが
意外とグリしてると言いたいことは都合がよく
英語スラ~と言ってるんですよねぇ
(事前に妄想でシミュレーションしてるからか?w)

でも今度は英語もっと勉強して
もっともっと濃いグリしたいです(*´Д`)ハァハァ

てなわけで今回はミニーちゃん特集でしたv








WDWのレポひそかに全部読ませてもらってます!よすぎる・・・・自分は夏休みにカリファルニアに行くので、アメリカの雰囲気(グリとか)いろいろ参考にさせていただきます!頑張って更新してくださいね。楽しみにしています。
日本と違って、1グループ1枚って規制がないことに驚きました!
幸せなひと時ですね☆
ミニーちゃんも、のってくれるところがまたイイですね♪

カメラレンズの件ですが、魚眼だとグニャリとしたお写真が撮れるんですね!イイこと知りました。
みずいろの撮りたい写真は基本キャラの写真ですけど、パークでの風景もそのうち撮りたいって思っています。
最優先はキャラなんですけれど(笑)
でも、レンズってお高いものから、様々で、今は高額なモノには手を出せないので…。
いろいろ考えると難しいですね。
ミニーちゃんグラビアアイドルなみの
ポーズ決まりまくりですね(*^_^*)
私達もミニーちゃんとグリしましたが、全身写真は
無くって・・・靴が水玉柄でかわいい
私達のと何か違うな~と見比べると~
びっくり!!ベルトがありませんでした~
つけ忘れ?なんか間抜けなんです
2004年のとついでに見比べると
ベルトにバックルがついててバックルにキャンプ・ミニー・ミッキーって書いてました
帽子のリボンも花柄だったな~
面白いですね。
はじめまして♪
最近ブログをはじめたとっしーともうします。
ブログをはじめる前からこちらのブログによく足を運んでいましてステキなお写真にいつも癒されております(^^)
WDWに行くのは夢なので、レポも楽しく拝見しております。

もしご迷惑でなければリンクをさせていただいてもよろしいでしょうか~(^^)
きゃーーーーーーヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
何?なに??なーーーに?この女神様!!
連写のポーズどれも可愛すぎるでしょっ☆
もう反則ですよ!!鼻血止まらないもの・・・
ヤヴァイ!!です~~!!(>v<)!!

あ~~かわゆ過ぎです・・・

マイエンジェル・・私も是非伝えたい・・ww


ほんとにすばらしいお写真!あ~ざ~す!!(^^♪!☆
ヤヴァイ!!です~~!!(>v<)!!ww

あ~~かわゆ過ぎです・・・

マイエンジェル・・私も是非伝えたい・・ww


ほんとにすばらしいお写真!あ~ざ~す!!(^^♪
>すがじーさん
いつの間にw
カリフォルニアいいですね!!
world of colorホント見たいので羨ましいです!
どこまで伝えられるかわかりませんが頑張りますね^^

>みずいろさん
あんまり長いと後ろでブツブツ言われるみたいですがw
まぁノリがいいのはさすがミニー様w
グリと風景であれば広角~標準ですかね
予算言っていただければレンズ何点か提案しますよ?

>Bellさん
グラビアアイドル…なんて良い響きなんでしょう!?
全身大好きなのでw
でもアップも捨てがたいですよね
え?!ベルトないとか…
でも会うたびに少しづつ変わるってのは
おしゃれさんですねーっww
次回会うのが楽しみになりますっ

>とっしーさん
はじめまして(*´▽`*)ノ゛
そして開設おめでとうございますv
こんな写真でよければいつでも癒されに来てくださいっ
リンクは勿論okですよ~
こちらも遊びに行きますねっ

>とんちゃん
興奮しすぎww
鼻血止まりましたか?w
現地ミニー様はスカートやズボンの裾持つのが
お好きなようですv

>ワラさん
ヤヴァイですよねww
マイエンジェルだかマイヴィーナスだか…
その後のハグチューで昇天しまひたw
あ~ざ~す!イタダキマシタッw




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


