--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.19     カテゴリ:  WDW 

   WDW 2日目-7

いよいよ
IllumiNations: Reflections of Earthを見るため
場所取りしますよー!
ようやく暑い日差しから守ってくれるため
麦わら帽子を買いましたww
321
この写真お気に入りです
敷いていうならばもう少ししゃぼん玉が出ていれば最高でしたが…
これぞアメリカw
さて
再び時間かけ日本館前に到着
歩くだけで相当疲れてます…
ポジった場所はこちら
322
真正面だと日本館にある鳥居が邪魔だったので…
一番そこが見やすいのは間違いないのだが…
あえてここを選びました

この明るさでまだ20時ってのが凄いですよねぇ
待ち時間が1時間ほどあったので仮眠してると
現地人が話しかけてきました

まぁ内容は
「ここでよく見るのか?」と
まぁ三脚にカメラとビデカメつけてれば
ヲタだと思いますよね
「いや、初めてですよ」と答えると
驚いたようなリアクションをしていいました
「ここは相当いいよ!」と
なぬ!!
その方は結構WDWへきてるみたいで
現地のWDWヲタでしたw

さぁ花火を練習にしてきたのはIllumiNations: Reflections of Earthのため!!

でもどのくらいの規模で打ち上がるのかわからない…

そんな不安の中開始しました!










ヒュ~~












ド~ン





!!!!!!!!

323

不安的中www

はるか上でで一発目が華咲きましたww
横幅ばっかり気を取られてノーマークでした_| ̄|○ ガクッ


まぁ火力が違いますね
シャッターのタイミングが難しすぎてなかなかいいのが…撮れてません…
324
ムズイ…
325
んんー…イメージと違う撮り方だ…(゜ー゜;Aアセアセ
326
まぁまぁ撮れたのもありますけど総称すると
全滅かもしれませんね…
リベンジを誓いたいです(ΩдΩ)

まぁでも名曲We go onを生で聴けたのとそれに合わせての
FIREWORKS!
感動そのものでした!!

余韻に浸りながら
また時間をかけて出口へ向かうわけですw
327
これで2日目は無事終わりました

ソアリンに乗れなかった
メキシカンドナに会えなかった
IllumiNations: Reflections of Earthがうまく撮れなかった
など
100%満足とは言えませんが
色々インパクトが強すぎてとても幸せでした!
日本での時差があるせいか…眠い時間が多かったですがwww

次回は3日目!








こんにちは☆

今回も素敵なお写真満載で、楽しませて頂きました。
シャボン玉のお写真素敵ですね。シャボン玉って、こんなにハッキリくっきり写ってくれるんですね。
花火はすごい迫力が伝わってきました!十分素敵なお写真ばかりだと思います!

メキシカンドナちゃんなんてのがいるんですね☆
ぜひ、会ってみたいです♪

最後のお写真のは幻想的ですね。
地面がキラキラ光るなんて。日本でもこんな素敵な風景が見れる日が来ることを願うばかりです☆
こんばんわ☆
凄いです!!この花火っ!!スケールが違いますねっw
ハロくんのお写真もダイナミック!!素晴らしくて、幻想的でうっとりしちゃいましたっ☆
こんばんは!
コメントありがとうございます。
シャボン玉の写真素敵です!
私も風船越しのパークの写真などチャレンジ
しますが、なかなか思うようにいきません~
花火も幻想的で美しいですね
イルミネーションズは音楽も大好きです。
>みずいろさん
楽しんで頂けましたか?ありがとうございます^^
シャボン玉綺麗ですよね
またブロンズちゃんがいい被写体です
まぁシャボン玉の背景が同化しづらい色でしたからねv
花火は…正直満足してませんw
またリベンジします!!

メキシカンドナ以外にも
プリンセスとか色々グリしてるみたいですけど
遭遇できませんでした…w
暑すぎて体力的にしなかったかも…ですがw

そうですね日本でも見れたらいいですね!
光る地面はイクスピアリらが…似てますかねw

>とんちゃん
花火は本当に感動ですよー!
もう少し迫力ある写真撮りたかったですけどね
次回行けたら頑張りたいですっ
でも感動は至る所で体感できたのは
ホント、ハマる要因ですよー^^

>Bellさん
はじめまして、きてくれてありがとうございますv
シャボン玉に夢中な子がいて助かりましたw
あぁ風船越しのパークっていいですよねー!!
流動的で撮影しづらいですけど…
イルミネーションズホントに…感動でした!!




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


