--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.19     カテゴリ:  WDW 

   WDW 2日目-6

さぁレポ続けます!
ニモを見終えた後はとりあえず一周しようっていうのと
日本館見に行きたいってことで向かいました!
ちなみに日本館は一番遠い場所にありますがw

途中立ち寄ったのがメキシコ館
ドナちゃんがグリする場所です
中にはアトラクションがあったので乗ってみました
582
アニメーションを見ながらボートで進む
まぁ簡単に言えばシンドバッドみたいなもんです

色々ドナが相変わらずのオチっぷりでしたが
とある情報によるとここで売られている紙でできたドナは
TDSにできたサルドスアミーゴにいるドナと同じものらすぃ…です
残念ながらグリはしてませんでした。
こっちでは基本整列なのでグリ時間も場所もちゃんと公開してます
確か18時までやってましたかね
一周するのに日が落ちそうなのでグリ待ちはしませんでしたが
なんとか
無駄に暑い中ようやくたどり着いた日本館w
583
和ですけどなんだか和じゃないw
この時点で16時!どんだけ明るいんだw
ここまで30分…
とりあえず昼ごはん食べてなかったので
高いのを承知で日本食を食べました(別に日本食が恋しくてってわけじゃない)
日本語が遠慮なくしゃべりたかったってのとパフォーマンスがいいと聞いたので。

店名「鉄板江戸」

で、実際のパフォーマンスはこんなカンジ
584
肉切るにも玉ねぎ切るにも拍手が沸き起こるパフォーマンス!
カメラを向けるとポーズもバッチリb
山積みされた玉ねぎ山は湯気という噴火を起こしてましたw

味は美味しかったですよ
さすがにアメリカ人向けっぽい濃さとボリュームでしたが
総合的なパフォーマンス代と考えれば値段も満足しました!(一人当たり$30くらいでしたがw)

満腹すぎて死にそうでしたが
受付時にハネムーンというのを話してたので
サプライズとしてなんと
ケーキをプレゼントして頂きました!!
585
いやー気持ちは凄いありがたいんですけど
味が凄い濃すぎて…www
頑張りました (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも、こんなサプライズは嬉しいですよね

お腹一杯の中ようやく…頑張って…
一周しましたw
ここ自転車必要だわw

さてとにかく30度以上もあるし日差しが強く
ノドがよく乾くもので…
行ってみたかった世界のコーラが飲み放題の「アイスステーションクール」へ
320
まぁコーラ好きから言わせてみれば…日本に生まれてよかったゼw

さぁエプコット一番の目当てでもある
「IllumiNations: Reflections of Earth」の場所取りに向け
再び日本館付近を目指すのでしたww

えっと…
2日目の締めは今度こそ次回へ続くw












プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


