--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.17     カテゴリ:  WDW 

   WDW 2日目-5

朝からグリしかしてませんが
グリを満喫した後は初アトラクションに挑みます!
575
※キャラはもう出ませんw

向かうはテストトラック!
スタンバイが40分だったので待つことに!
待ってる間に外では初のスコールが…
その為一時休止に。
とは言っても5分くらいですかね
さすがスコール…一瞬ですね

さて車関連だけあって
中はこんな感じ
576
ディズニー色0ですw

感想は…

めっちゃ楽しいですよ!!
最後は直線距離を猛スピードで滑走するアトラクなんですけど
爽快です!スコール降ってたと思えない青空とパーク内を見渡せる高さと
スピード!!
奥様は大絶叫してましたが(そのライドの中で一人だけ)
最後の最後でスピードが緩やかになると
隣にいた現地の方に
「Are you OK?」と聞いて
苦笑いされてましたww

さすが人気アトラクだけあって大満足でした!
しかも出口までの通路に
577
未来型の車やらスポンサーだと思われる車が何台かあり
しかも普通にそこで購入可能な状態でした
さすがに買ってる方はいませんでしたが…

さて何度もupしてるこのゴルフボールみたいなのは
エプコットのシンボルでもある
「Spaceship Earth」です。
内部がアトラクになってるみたいですがスルーしてますw

この「Spaceship Earth」付近にある噴水
578
曲に合わせて水が踊る、TDSにあるアメフロの噴水に似たものですが
実はここの水、アメリカ、フランス、香港、日本全パークの水がそこに使用されており
BGMも全パークの曲がおそらく流れてます!人づての情報なので確信もてませんがwww
でも確かにTDSの曲は流れてました

↑訂正
調べたところウソでしたw
パークの水ではなく各国の水です
世界23カ国の水がオープンの際注がれたそうです。
ただ、ディズニーシーの「Come with Me」が流れていたのはホント
ご迷惑おかけしましたっ


その次に向かった場所は
テストトラック同様大人気アトラクション「ソアリン」
楽しみの一つでしたがFPは終了してました。
日本での下調べでWDWでのアトラク待ちにそんなに時間かからないと
頭にあったので余裕こいてたら
スタンバイなんと95分!
うげぇ…
心折れ諦めました…
やっぱりソアリンとテストトラックは真っ先にFPとらないとダメですね!
そもそも入口が遠かったってのが痛手…
579
適当に撮影をこなして
近場にあるニモのアトラクションへ向かいました
580
魚眼での撮影はWDWの様な広大な場所でいかんなく発揮!
ニモは3Dをフル活用した新しいアトラクションでした
ここでの撮影は暗すぎてまぁ無理ですw

ド肝抜かれたのは本物の水槽と3Dの融合!!
581
これは本当に感動しました!
是非日本にも来てほしいです!

なんとか自分の腕ではこれが限界…

さぁ次は2日目の締めになりそうですv








すごいーーー(;´д`)
まるで本で読んでるような完璧なレポありがとうございます(*´∀`*)読んでいてわくわくしちゃいました☆
水の話びっくり!!これ、ディズニー好きの友達に早速話したいと思います(笑)
>とんちゃん
おぉそう言っていただけると嬉しいです!
特にこのブログはコメ少ないのでwww
水の話は…だと思います。どっかで見たんですけど
どこだったか…




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


