--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.15     カテゴリ:  WDW 

   WDW 2日目-4

雨季突入ですね…
それよりもサマガちゃんがサマガちゃんじゃなくなるのが
ショックでたまりません
ミッキーに至っては萩原流行さんにしか見えな…いw

さて、気を取り直して久々に更新でもしましょう!ww

広いエプコットを歩きようやく入口付近に到着!
その移動時間約30分w
568
移動だけでかなり疲れます
そもそも暑い…
事前調査で暑いのは知ってましたがここまで日差しが強いとは…

暑くてダルダルだったのでここから一番近い何かを求めて移動w
そこは冷房が効いた
キャラグリスポット
40分待ちか…特にここでは夜のリフレクションズ以外は
特別なショー的なものはないので基本アトラク中心になります。

実際は30分ほどでしたがキャラを目の前にしての30分は長すぎますw

キャラ目前のところで
噂のフォトパスが
「ご自由にお取りください」といわんばかりに
置かれてたので遠慮なく一枚頂きました。

さぁ一番最初に向かい入れてくれたのはやっぱり
スーパースター!
569
てか…めちゃんこ小さいよ、この方w
こんなミニマムなミッキーさんは初めてでしたっ

ケープメイでも感じたがキャラの目線が激しくムズイw
ほぼズレるので自分で微調整しますがw

初のミッキーさんでしたが
例のごとくアッサリしてたので何会話したか覚えてませんw

さてここは他のキャラも隣にいて順にグリさせられますw
次に待ちかまえてたのは
プルートぉぉぉ!
570
この子は日本もアメリカも関係なくテンション高いし楽しかったです
鼻なでると凄く喜ぶんです(*´Д`)ハァハァ

さて次は
世界屈指の美女でノリの良さナンバーワンな恋の稲妻w
571
ミニーちゃん!!
好奇心旺盛な彼女はリュックに付いてるサマガちゃんぬいばや
キーホルダーなどツンツンして楽しんでました(*´Д`)ハァハァ
そしてパぺを持ちミキミニパぺのチューをしては喜んでおりました!
あぁ一生ここで戯れたい…w
日本人の性でしょうか?
現地人のグリしてる様子を見るとやはり
写真撮って終わりのあっけなさ
それに対して我々グリの時間じっくり費やしておりますw

さぁて次はドナちゃん
572
全身ばっかりだったのでバストアップをupしてみましたw
ここではおとなしくお利口さんでしたw

最後に出口で待ち構えてたのはグーさんです!
573
なんだか乙女チックな仕草をしたりとマイペースでしたw

そうそう
スルーするところだったんですけど
この日はグーフィーの誕生日!
よくみると胸元にバッヂがついてるじゃないですか?!
574
ピンが甘くてすみませんw
バッヂにはこう書かれてます
「HAPPY BIRTHDAY GOOFY」と。
そうです、日本で言うバースデイシールなんですけど
キャラもちゃんと祝ってくれってアピールしてるんです!

日本にないこの発想!
お見事です!
ちなみにゲストが初訪問や新婚旅行、記念日、誕生日などのバッヂをもらうには
ゲストリレーションで言えばもらえます。
バッヂつけてるとたまに良い物くれたりしますw

さて
次回に続くわけですが…
まだインレポ初日分て…いつこれ終わるんでしょうか?w








萩原流行さん・・ツボです・・爆
もうソレにしか見えません・・・爆爆

あ~~メッチャ私も今すぐ戯れたくなりましたあ~~(@^^)/

ミニマムミッキーさんも確かに上半身バランスが少々違和感ありますもんね☆笑

ミニーた~~ん(*^^*)☆
やばいやばい!かわゆすぎますよ・・・

日本では持ってくれないだろうな。。
しかも戯れ時間短いし・・泣

ハロさんのお写真で妄想しよ~~爆
>ワラさん
ソレにしか見えないですよね?
まんまですもんw

そういえば日本よりアンバランスかも?
グリ天国なのはまさに海外ならではですね

満足するまで妄想しまくってくださいw




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


