--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.08     カテゴリ:  WDW 

   WDW 2日目-2

さて、ケープメイでのグリはホント幸せです!まだインすらしてないのにw
キャラグリ何箇所か行った総評としてミニーちゃんはホントカメラマン転がしの
良いモデルさんですww

さぁそんなミニーちゃんの独占撮影会開始ですw
556
まず一枚パシャリ
我が愛機はEOS7Dなので高速連射をしてると
連なるシャッター音に反応した彼女がとった行動は…




パシャパシャ
557





パシャパシャ
558





パシャパシャ
559





パシャパシャ
560
むほーw
シャッター音に合わせてポーズをコロコロ変えてくれた(*´Д`)ハァハァ
ホントにモデルさんじゃーw
ミニーちゃんも好きなんでしょうね
一向にポーズとるの止める気がなく
仕舞にはこっちが気を使って「OKサイン」を出しましたw
日本だと次の方が早くしろーとか思ってる様な撮影時間でした…

さらにサービスでアップも撮らせていただけました
561
サービス精神旺盛なキャラダイにずっと浸りたい気分でしたが
エプコットへ向かうべく席を立つのでしたv








ショートパンツが新鮮ですね^^
こんにちは☆
いつもお気に入りにいれて、素晴らしいお写真拝見させていただいております!
私は一眼初心者のなので、こんなお写真撮れたらな~とお目目ハートになりながら☆これからも楽しく見させていただきま~す☆(*^_^*)
どえーーーΣ(・口・)
ハロくんさん、ティッシュください!もちろんボックスで!!
すごーーいっ☆こんなにいっぱいのミニーちゃんのポーズ!!やばいです・・・もう意識が・・・
>なつぽんさん
あ、そういえばそうですねー
スカートもいいですけど
こっちも可愛いですね!

>ワラさん
はじめましてこんにちわ(*´▽`*)ノ゛
素晴らしいかは不明ですがありがとうございますv
一眼は楽しいですよね
いつかワラさんの写真も見せてくださいね^^
これからも是非是非遊びに来てください(*゚∀゚)

>とんちゃん
落ち着いてくださいw
ティッシュボックスでって…
もうタオルで止血をw
とんちゃんが海外グリすると
貧血になりそうですねw




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


