--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.04     カテゴリ:  WDW 

   とりあえず

帰国間際になれた感覚の影響で
日本での時差ぼけが激しく眠気をよんでますw

明日…日付変わって今日か
仕事休みなので明日あたり更新頑張ろうかなぁ?
549
SWW(star wars weekends)にどっぷりハマりましたよ
来年の有給でまた行きますw
来年はSWW+DCLを予定してますv








お帰りなさい、お疲れ様でした~!
いやー、空が青いw
こういう写真を見るとやっぱり外国だなー、と思います。
写真、楽しみにしてますw
お帰りなさい~~!!
青空に…素敵☆撃ってーーーww

お土産お写真、すごく楽しみにしています!!
このお写真見ただけでドキドキ興奮なんですけど…
ぬいも可愛かったです!!
グッズいっぱい買いましたか??
やっぱり1度は行ってみたいです。。

>Ryuheiさん
ただいまぁ(*´▽`*)ノ゛
ほんとね、空青かったよ!
日本みたいに風景撮影メインで行動できない
過密スケジュールだったのでベタな構図しかないw

>メイさん
ただいまです(*´▽`*)ノ゛
キャラのカメラアピールがハンパない国
それがアメリカですww
ちゃんと撃ってくれましたよw

グッズは予想以上に買ってしまいましたが
精巧性は日本のがやはり上ですかね
1度行けばハマると思いますよ
おかえりなさい!!
ジェスチャー通じた様で良かったですwwww

てかw来年wwwww
流石はハロさんw素晴らしいwwww
来年・・・は、私もいけるように頑張りたいなぁwwwww
友だちと話はしているんですよ??話は←
・・・・・orz
お帰りなさい(O>艸<O)
お久しです(@゜▽゜@)づ

白と青がキレイですね☆★☆
>叉威さん
ただいまです(*´▽`*)ノ゛
ジェスチャーじゃなく普通に英語使いましたよ
来年行くんですか?
めっちゃ楽しいですよ^^

>まゆこさん
ただいまです(*´▽`*)ノ゛
お久でっす

基本青空がきれいでしたよー
雲がすぐアレですけどw




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


