--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.02     カテゴリ:  WDW 

   帰国報告

無事に帰ってきましたよ
早速1枚upしまっす
これはケープメイカフェというキャラダイのミニーちゃんです
548
あっちのミニーちゃんはとってもキュートでノリがよかったです!
日本と違い音チューが当たり前の世界ですw

あ、ちなみにミッキーは超サバサバしてますw
ケープメイには出ませんがショーパレ、グリと全部サバサバで
ミキヲタな方は多分つまらないと思いますw








おかえりなさーい!!!

ミニーちゃん可愛い(*´д`*)コスが新鮮です♪
音付きチューが当たり前なんて…!!夢のようですね><

サバサバミッキー…。
Sっぽいミキさんも大好きなので、私はきっと大丈夫ですww
ミニーちゃんとっても可愛いです^0^

海外パークには縁がないので
一緒に楽しませて貰います^^

お疲れが出ませんように☆
おかえりなさい☆

ミニーちゃんかわいい~^^
あっちに行ったのはもう10年近く前のことなので、また行きたいな~。

ぜひぜひ、グーさんも載せてくださいね^^
お帰りなさい☆
ミニーちゃん可愛い
日本と違って新鮮です!!


サバサバミッキーが気になるところです
この衣装、ミニーchanのイメージないですね☆
でもお似合いで可愛いわぁ^^
ドナはいないのでしょうか…?
サバサバしてるミッキーですか><
この前ホライズンで会った子がそんな感じでしたが(苦笑
おかえりなさいーーー(*´∀`*)
ミニーちゃんの可愛さは万国共通でよかった(笑)
アメリカンなコスのミニーちゃん(?)可愛いで♪
ミッキーのサバサバ具合が気になります!!
>ぷうさん
ただいまです(*´▽`*)ノ゛
ミニーちゃんはグリしてて本当に楽しかった!
ドナやグーも音付きでしたよーw

サバサバミッキーさんはかなーりマイペースですw

>Cutらぶさん
ただいまです(*´▽`*)ノ゛
ミニヲタには吉報です!
グリは一番ミニーちゃんが楽しいですw
海外機会があれば是非!です!!
徐々にupしますね!

>なつぽんさん
ただいまです(*´▽`*)ノ゛
なつぽんさんなら英語堪能ですかね??
ご安心を!
グリは何気にグーさんが一番多いかもですw

>ユウナさん
ただいまです(*´▽`*)ノ゛
すべてが新鮮でしたよ!
英語が伝わってよかったですw
サバサバミッキーは海外ならではで
日本に来てはダメですねw

>ポトスさん
ただいまです(*´▽`*)ノ゛
結論としてはミニーちゃんはなんでも似合うんですw
ドナもいますよ
後ほどのレポでケープメイも紹介しますね
日本のサバサバとは違うんですよね
日本のサバサバのがキツイと思います
>とんちゃん
ただいまです(*´▽`*)ノ゛
ホント万国共通ですw
どのコスも殺傷能力高い着こなし具合でしたw




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


