--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.24     カテゴリ:  WDW 

   眠いw

えー
夜中3時を過ぎましたがまだ寝ません
てか寝ないかもしれませんw

さて、今回お供するのは
547
ジェダイさんとレイヤちゃん
もちろん自分じゃ作れないので奥さんに作ってもらいましたけどw
日本と違ってぬいとかメッチャ絡んでくれるようなので
楽しみです!!








ク・・・クオリティはんぱないwww

現地の絡み楽しみですね!

それではお気をつけて!行ってらっしゃい!(ってもう現地入りしてますねw)
楽しんで来てくださいね♪

帰ってからのアップ楽しみにしています^0^
すっすごい!!
上手すぎますよΣ(・口・)
いってらっしゃい☆トランクの中にとんちゃん居ないか確認してください(笑)
>とよながさん
2度のコメ編集にウケましたw
楽しかったですよん

>Cutらぶさん
お久しぶりですっ
たっぷりミニーちゃんをupするのでお待ちを!

>とんちゃん
現地人に大ウケでしたよ、パぺw
トランクにいませんでしたよぅw
次回こそトランクに!!w




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


