--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.28     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   2009/01/30-3

レポ続き

プルートの要望を聞いたあとは
ミッキーさんがきました。
さっきのプルートの要望を伝えると
34
「んんっ?ポ、ポートディスカバリィ?ちょっ・・つ、連れてってるよ?」

「え?プルート行ったことないって・・」

「プルートは記憶飛んでるんだよー、そう!口からでまかせばっか!!」

かなり焦りながら必死にジェスチャーで説明してましたぁww

んー…事実はどっちだぁ??w

ちなみにミッキーにマップを見せて
ミニーちゃんとデートしたい場所は?と聞くと
教えてくれませんでしたぁ
その後すぐに
ミニーちゃんが来てくれ
ミッキーとプルート、どっちが正しいのか聞いてみました。
すると

耳元でゴニョゴニョと教えてくれたぁぁ


(*´Д`)ハァハァ


誰にも言わないでねっ言われたから教えれませんw
35
内緒ポーズぅ

さて
マップを差し出し
ミニーちゃんに行きたいデート場所を聞くと

アメフロがいいって!!

アメフロちゃんも好きだぁぁぁぁwww








どっちが正しいか知りたい~!!!
ミニたんったら、ケチ~~(←オイ
本気で、ホライズン行きたくなってきました><
デートしたい場所はアメフロかぁ♡
私もアメフロちゃん大好きです(///∇//)
>*♪kana♪*さん
秘密ですw
この日のミニーちゃんはとってもやばかったですw
是非行ってくらさい!
アメフロちゃんはホント可憐でステキです!!
でも一番好きなのはホライズンですがv
ご無沙汰です!!
秋田にびゅーんと行ってきました笑

話がかみあってないw
個人的に焦るミッキーが見たかったです笑
絶対かわいい!!

↓の記事のプルートの写真どでかでかわいいです!
めっちゃ近いですねw鼻がレンズにくっついてる~

こんばんは!
先日は、わたしのブログにご訪問くださり、ありがとうございました (*´▽`*)
ってことで、遊びに来ちゃいましたー!!

ホライズンでのお話に萌えまくりです♪
ミニーちゃんの内緒ポーズがかわいくてかわいくて・・・ (*´艸`)

いったい、どっちが正しいんだろう?気になりますねぇwww
>うさぎさん
秋田からおかえりなさい(*゚∀゚)

アタフタしてましたよー
開き直ってボロクソ言ってましたがw

プルちゃんはアップ好きですねw
***********************
>みぃたんさん
こんばんわ(*´▽`*)ノ゛
こちらこそ来て下さってありがとぉございますっ

ホライズンでは話が尽きませんっ
毎日行きたいくらいです
まだまだ続きますw

秘密ですっ




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


