--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.27     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   2009/01/30-2

レポ続き

ミニーちゃん2周目
32
ちょっと朝の写真展でミニーちゃんを見かけてから頭痛が続いてたので

「ミニーちゃんに興奮しすぎて頭が痛い」

って言ったらおでこに手を当ててくれてアチチってしてたぁぁ
ミニー熱は大沸騰www(*´Д`)ハァハァ
リアルネズミのことはミニーちゃんも知りませんでしたw
その後ミシカのため見送り~
その間が唯一のゆったりできる食事タイムwww

ミシカ後プルートがすぐに来てくれました。
33
ちかっww

シーのマップを取り出し

「いつもどこで散歩しているの?」

と聞くと

「ココ!」

とエントランスを指す

「んじゃミッキーに連れてってほしいところは?」

と再び聞くと

窓の外を指差し

「ソコ」

ってwwww

ポートディスカバリーかい!!

「すぐそこなのにわざわざ遠いエントランスまで行ってるの??」

「ウン・・」

こんなに近いのに (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
どうやらミッキーさんは連れて行ってくれないそうですw
仕方ないくらい可愛いので今度散歩する約束をしましたっ
喜んでくれてめちゃ顔舐められましたw








こんばんは。
プルート近すぎww
ちょっと微妙な所をお散歩して貰いたいトコロが何かイイです。
ノーアルコールなホライズンには行ったことが無いのですが、ちょっと行ってみたくなりました。
>ayubond007さん
こんばんわぁ
アップを頼むといっつもこんな感じですw
きっと理由があって行きたいんでしょうね!!
おぉ。そぉなんですか?
ホライズンは楽しいですよ!!聖地ですv
こんばんは☆
お久し振りです!

アップ、可愛いですねw
全身入れるかアップにするか迷いつつも、
最近はアップで撮る事が多くなりました^^

プルちゃん、めちゃめちゃ近いですね!
私の場合、近すぎるとシャッターが切れないんですよ;;
近すぎるのも結構面白いから撮ってみたいんですけどね。
何かコツでもあるのかな?

プルちゃんとミッキーのお散歩コースはエントランスだったんですか!?
もしやミッキー、メタボを気にしてるとか?(笑)

あ、私のブログにリンクを貼らせて頂いても良いでしょうか?
では、また遊びに来ますね♪
>ゆずさん
こんばんわぁ~
ブログではお久しぶりです(*´▽`*)ノ゛

最近は専らアップばっかりですねっ
全身もいいんですけどねぇ~アップは(*´Д`)ハァハァしますw

プルちゃんはこんなのばっかですw
ピントを目に合わせればシャッター切れますよ
あとはレンズによりけりですが・・

あのポッコリおなかは否めませんねぇw

リンクもちろんokですよ
こちらも貼らせて頂きますねっ




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


