--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.10     カテゴリ:  BraviSEAmo! 

   撮れたてホヤホヤ

眠くて死にそうですw
POMは一回目だけ見て後は
風景やらぬいやら撮影に没頭してしまい
挙句の果てにシーで遊んでましたw

まぁ
おかげでブラヴィのミキやっとまともに撮れましたw
291








ミッキー足細い~!!
こんにちは。コメント返信ありがとうございますvv
ブラヴィのミッキーかっこいいですねvv
いつもブラビィは見とれてしまって写真撮るの忘れてしまうので今度撮ってみたいと思いましたvv
素敵なお写真ご馳走様ですvv
>なつぽんさん
逆に足太いミッキーは見たくないですww

>麻樹さん
こんにちわぁ
ミッキーまともに撮れたことなかったので
場所選びに時間かけましたw
見とれちゃいますよね!
クライマックスなんか鳥肌ですよ
今度是非撮って見てくださいねっ
こんばんわ☆
ブラヴィのミッキーこんな格好してたんだΣ(●゚д゚●)
いつも、遠くてよくわかんなかったから、驚きですよ!
何しろ驚いたのが、ミッキー緑タイツなのそれーー??
と、足細すぎるでしょーー?羨ましいって思いました☆
>とんちゃんさん
こんにちわぁ(*´▽`*)ノ゛
そぉなんですよー
結構遠いですからね
登場付近だと近くで見れますよっ
緑に変な縞タイツですねw
頭重そうですw




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


