--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.03     カテゴリ:  POWER OF MUSIC! 

   ミッキー登場

てなわけで雪撮ってきましたが
ついでに見たPOMっ
とにかくミキさんかっちょいい!!
276
狙ってバッチリ撮れたので自画自賛ですw

なんか
277
火花がバチバチってなってて魔法っぽいです

かっこよすぎw
278
てか抽選エリアのオジサマでかすぎでしたww
通常鑑賞エリア前から2列目
しかも自分の前は1列目の方の荷物だけですんごいクリアだったので綺麗に撮れましたぁ








こんにちは。お久しぶりなコメントになってしまいすみません。休止中の間もご訪問ありがとうございましたvv

ミッキーの登場かっこいいですねvv
後ろの火花がとっても綺麗ですvv
こんな風に写真が撮れるようになりたいです。
こんばんわ☆初めてコメントいたします!
お友達のブログからやってきました(*´∀`*)
ミッキーのジャンプここまできれいに撮れていたのをみて、すごくびっくりΣ(●゚д゚●)
そして、感動しました!!
私も、ディズニー大好きなので良かったら、仲良くしてください♪
>麻樹さん
お久しぶりです(・∀・)
足跡つけまくってすみませんw

かっこいいですよねぇ…(*´Д`)ハァハァ
火花に魅了されましたぁ
もう、コレ目的で撮りに行きたいですw

>とんちゃんさん
こんばんわぁ
コメントありがとぉございますっ
自分でも予想以上のデキだったのでびっくりですw
こちらこそ是非ともよろしくですv
すごくバッチリ撮れてますね!!!
火花がバチバチってなってるのとか
ステキです☆
さすがハロくん^^
私もこんなお写真が撮れたらなぁ~
おぉぉぉぉぉ~!!狙い通りバッチリですね^^

私の写真は全部ファミリーエリアからの目線なので、正面も狙いたい~!!!!!!
>ポトスさん
バッチリでしたよー
シミュレーション通りですw
火花綺麗ですよねっ
多分タイミングさえわかれば撮れますよ

>なつぽんさん
初見は登場仕方に唖然としてしまったので
今回は狙えましたっw

逆にファミリーエリア行けないので
それはそれでうらやましいw
姫貸し出しますか?w
>なつぽんさん
いいんですか?ww
いやいや、姫ちゃんと遊ぶのに
夢中になっちゃいますよw




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


