--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.20     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   2009/01/30-1

前レポの翌日の話
生憎の雨ですが
篠山紀信先生の写真展初日ともあり一路富士フィルムスクエアへ

初日の為か
ミキミニがいました!!
テンションあがりまくってミニーちゃんに必死で話しかけてる様子を
隣にいた篠山先生に笑われていたそうですw

ま、内容は当然ハンパないですねw

さて、
雨だったので予定通りホライズンへ(*゚∀゚)
その前にびしょ濡れになりながら雨撮影www
27
ホライズンへ着くと
ミニーちゃんがやってきてくれましたっ
先行発売で買った篠山先生の写真集を取り出し
サインをしてもらいましたぁ

めくって見せてって仕草をするからたくさん見せたら
喜んでたぁw

「ここの写真集あったらいいのにねぇ~?」

と聞くと

「ホライズンの写真を作るべきだわっ」

って言ってましたw
28
んー可愛い(*´Д`)ハァハァ

次のキャラが来る前に
カメラの設定しつつドキドキしつつご飯を食べつつ友達と談話ww
29
後輩のダッフィさんで試し撮りぃ
撮影用(おでかけ用?)のぬいが激しく欲しくなりましたww

さて、
次にやってきたのはプルート
ホライズンのプルートは好感度up中
30
恒例のキャラとデザートの写真v(過去の写真はmixiにて公開中w)

写真集の中でプルートが
ランドホテルの一室すっごいくつろいでる写真があったので
指摘したら、離れているミッキーを指差して

「ご主人様がいなかったので羽伸ばしてたワン」

ってw
でも飼い犬と言う立場からかミッキーには内緒にしてくれって
お願いされましたww

でもその後すぐ来たミッキーに言っちゃいましたwww



ミッキー大爆笑www

そして前夜のリアルネズミの話をしたら(詳細
知らないって・・・・・・・・
友達じゃなかったみたいですw

ホライズンネタは長いので続くw








こんばんは!
雨Seaもいいですね~^^
Seaはとにかく風景がキレイで大好きです★

この写真の場所と構図・・
私、昔同じようなの撮りました!笑
すごい~^^偶然ですね!

レストラン!最高!
行きたくなります~^^
ミキ達との距離が近いのがいいですよね^^

写真展!初日とは~さすがですね^^
私も今度買います!
どれにしようか迷ってるんですが・・
というか全部ほしいのですが・・・
お金に限りがあり;笑
Seaの表紙がすごいキレイなので
Seaにしようかなあ・・・
こんにちはー★

ホライズンの写真かわいー!!!
プルちゃんがたまりません!!!!!!

そういえば、ハロくんにメールが送れないのですが・・・
もしかして受信拒否されているのではないかと
おびえています・・・・・・笑

ハロくんは近々インする日ってありますかー?
なんだかんだで2月はインできませんでしたからねー
そろそろ本気でインしましょー♪
>うさぎさん
お返事遅くなりましたぁ
雨でも絵になるのがディズニーの魅力ですねw
まぁ結構この角度なら色んな方撮ってると思いますよー

最近はグリするのがめんどくさいので専らホライズンに通ってますがw
seaの風景はそこまで面白くはなかったような・・w
***********************
>しずこさん
こんばんわぁ
ホライズンプルちゃんは本当ツボですよww
拒否しませんww

久々にご一緒したいですねっ
来週も行きますよw




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


