--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.27     カテゴリ:  未分類 

   思い出w

やっとこさ…
来週月火でクリスマス堪能できそうですだw
重い腰が上がらなかった理由の一つは
去年でキャンリフラストって噂流れたので
去年頑張ってしまったことw

ま、今年はレンズが新しいので期待ですw

さて、新鮮な写真が無いので過去の思い出写真をw
クリスマスにちなんで…
過去のクリスマスの飾りでもw
210
あぁ…ドナちゃん…グッズでもおいしいとこ持っていくのねw

続きは別の思い出話w

久しく見てないオーバー…
これが始まったのが2006/07/14
私、5周年初日インして初回のオーバーを最前で拝みましたw
非常に暑く日傘のない私は隣の日傘にコソコソとお邪魔させていただきましたw
何度気を失いかけたことかw
そして汗だくになりながら号泣した覚えがありますw
211
これは開始直前に撮った写真
本番は動画だったのでこれしかなく…

んで5周年のイベントが終わったのが2007/05/31
この日も運よく仕事が休みでインできましたw
プリマを見納め、オーバーに走りましたw
これもなんとか最前がとれたのですが
あいにくの悪天候…直前で雨です…
愕然としたとき挨拶ありとのこと!
初めてだwとウキウキ
212
かわいいぜーw
初日初回とラス日ラス回をオーバーだったのがなんか嬉しい思い出です。

あ、ちなみに初日3回目見ようとしたら雨で途中中止でしたw

最初も最後も似たような席…まぁ最前だからヨシ!








こんばんは★

初公演オーバーを最前で鑑賞ですかー(*´∀`*)素敵!
初鑑賞のとき、私も「君たちのママの分」で泣きました(´;ω;`)
我が家はなかなかレインコートちゃん達に出会えないので新鮮♪・・・姫がいると雨の日はどうしても室内限定になってしまいます。

てか、あたしも初日初回観てましたわw
>水玉リボンさん
こんばんわぁ
みんな新ミースマ見にリドへ向かわれたので
ドックサイドへ逃げましたw
笑いあり、涙ありとはまさにこのことですよね!

>なつぽんさん
雨狙っていくのならまだしも
開始直前で雨とか…って気もありましたけどねw

なんとー!ニアミスですかね?どこらへんでした?w




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


