--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.18     カテゴリ:  グリ写真 

   Wスクリーンデビュー

てなわけで今日は
ミッキーとミニーちゃんのスクリーンデビュー日でございます!
私用で遠方に行っていた為加工とかプレート作る時間なかったので
あっさりとした写真を飾らせて下さいw
209
おめでとうw

時間あったらプレート作ろ…とか言ってると作らないんだよなw

去年は祝いに行ってアルバムをプレゼントしました。
ミッキーにはミニーちゃんだらけのアルバムを。
ミニーちゃんにはミッキーだらけのアルバムをw
勿論ホライズンでの手渡しw

ミニーちゃんは大人な対応で
「気持ちだけで十分よ」ってな感じで遠慮してました。
困り果てたミニーちゃんにキャストさんが駆け寄り
「いいんですか?」って聞いてきたので
その為に用意したのでお願いします!って押しまくって渡しましたw
その後ミニーちゃんからは音付きチューというお礼が(*´Д`)ハァハァ
アダルティなミニーちゃんにキュンキュンですよ

一方のミッキーさんは
「え?いいの?やったーありがとー」てな感じで
飛び跳ねて喜んでましたw
もちろんキャストさんが介入する隙すらなく
そのまま嬉しそうに持ち去りましたww

今年はハガキも用意してないけど今度のインでまた
遅めのバースディプレゼントを用意しとこうかなーw








ミッキーミニーおめでとう^^
今日はひさしぶりに天気もいいので、パークは賑わっているのかなぁ?

あたしの誕生日には、グーだらけのアルバムでいいですよ~w
写真めっちゃ可愛い~(*´∀`*)

プレゼント渡したなんてすごいですね☆
嬉しそうに持ち帰るミッキー見てみたかったですw
今年はどんなの用意するんですか~?
気になりますw
渡したら、ぜひその反応載せてください~((´∀`*))
正真正銘のキリ番です!!
5000踏みましたぁぁぁ^^
はじめまして、ぷうと申します。
いつも素敵すぎる写真、楽しませて頂いてます☆
仲よくしていただけると嬉しいです///

プレゼント貰った時の二人のリアクション、
想像するだけで可愛いです。
今年は当日祝いに行けたかったので、
来年はプレゼントを持ってお祝いに行きたいです^^

それでは、失礼しました(・ω・*)
>なつぽんさん
やっと天気落ち着いた感じですかね
グーだらけのアルバムですねっ
来年お楽しみにー♪

>ケンケンさん
ケンケンさんはプレゼント渡したことないですか?
キャラは喜んでくれますよーっ
今年は…A4の写真にしてみようかなーw
何も考えてませんwww

>なつぽんさん
おぉ!おめでとうござ…
いや、ありがとうございますw
もうちっと待ってて下さいなっ

>ぷうさん
はじめまして、こんばんわぁ
放置気味で何もない写ブログですが
こちらこそ仲良くしてくださいねっ

自分の誕生日にプレゼントもらったこともありますがw
誕生日はいいですよねーっ
またきてくださいねっ




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


