全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.09.30     カテゴリ:  SuperDuperJumpin'Time 

   マリオネット

パぺ可愛かったなぁ
1131
アメリカでパぺ持ってたら外人さんがどこで買ったの?
いくら?とか熱意が凄かった!
でもその時にはすでに完売だったから、切なそうだった…

2012.09.27     カテゴリ:  風景写真 

   ポートディスカバリー

極彩放つ未来港
1130
毎回似た構図になってしまう、この場所
光溢れて撮りやすいように感じるけど難易度は結構高い(;´▽`A``

2012.09.27     カテゴリ:  HKDL 

   パンプキング

このでかさ…圧巻!!
ハロウィンがダークな世界を表現した海外のパークは素晴らしい!
1129
あー、もったいないけどHKDL年パス切れてしまうぅ

2012.09.27     カテゴリ:  ++TDL++ 

   ハロウィンストリート

辿り着けそうで辿り着けない。
抜け出せそうで抜け出せない。
ハロウィンストリートへようこそ。
1128
去年のですみません(;´▽`A``
今年は行けそうにありません…

2012.09.26     カテゴリ:  動画 

   セリフは要らない

セリフがなくても伝わる映像
ホント、イマジネーションの海だよ
なーんてね、3年前の映像upしてみたーw
[広告] VPS

鬼の形相で走り回るヲタがいて戦場のようでしたが…(;´▽`A``

2012.09.20     カテゴリ:  Fantasmic! 

   魔法使いの弟子

色彩と音の融合。
そこには言葉(セリフ)はいらない。
1127
ミッキー楽しそう^^

2012.09.19     カテゴリ:  風景写真 

   小悪魔?

このポーズ…
06のデビルダンスを彷彿させるようなポージングw
わたしはかわいいー(でびるぅー)ってとこ
1126
やっぱハロウィンのデコはいいね!
特に夜!

2012.09.19     カテゴリ:  風景写真 

   青空キャンパス

大空に広がる青いキャンパスに何を描き何を奏でるのか。
指揮者、魔法の言霊を操る。
1125

2012.09.18     カテゴリ:  My Friend Duffy 

   看護

風邪引いたぁ
そして悪化したぁ(;´▽`A``
看護してほしいなww
1124
やたらと綺麗に撮れてるな…w

2012.09.18     カテゴリ:  Legend of Mythica 

   秋らしく

秋らしい気候になってきましたね
日中はまだ暑いですが…。
1123
秋と言えばミシカ!!まぁ秋じゃなくてもミシカなんですけどね
風景撮りたいです

2012.09.16     カテゴリ:  DisneySEA Halloween 

   気分転換

最近写真upしてないので
ウォーターマークのデザインを変えてシンプルにしたww
1122
写真は結構前のだけども。
個人的にはやっぱマスクは普段付けないでほしい。顔の半分が隠れるのは見飽きる…w

2012.09.11     カテゴリ:  風景写真 

   アメリカンウォーターフロント

ま、のんびーり、まったーり、しましょ
1121
これもうわさの遠近法ですかね?凄い遠く感じます…(;´▽`A``

2012.09.05     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   プルートの日

誕生日おめでとう、プルート(*╹ω╹*)
1120
ツンデレすぎる貴方が好きですww

2012.09.02     カテゴリ:  HKDL 

   ハロウィン

昨年のミニーちゃん^^
1119
色がいかにもハロウィンな衣装で可愛い(*╹ω╹*)
夜グリができるってのも海外の強み…撮影が難しいのだけれどもね


プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


