全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2012.06.30  
  いよいよ最終日
2012.06.27  
  626-2
2012.06.27  
カテゴリ:《 Jubilation! 》
  626
2012.06.21  
  悪循環【年齢制限あり】
2012.06.21  
  小さな愛が心を照らす
2012.06.20  
カテゴリ:《 ++TDL++ 》
  逃げるタマゴを追え!
2012.06.18  
カテゴリ:《 Jubilation! 》
  幻水の中
2012.06.17  
カテゴリ:《 風景写真 》
  夢、膨らむ
2012.06.17  
カテゴリ:《 Jubilation! 》
  光り輝く姫
2012.06.16  
  笑顔満点
2012.06.15  
カテゴリ:《 風景写真 》
  ミステリアスアイランド
2012.06.14  
カテゴリ:《 ++TDL++ 》
  毎日が勉強
2012.06.11  
  大ジャンプ
2012.06.09  
カテゴリ:《 グリ写真 》
  ドナルドスクリーンデビューおめでとう②
2012.06.09  
  ドナルドスクリーンデビューおめでとう
2012.06.08  
  リズムを感じて!!
2012.06.07  
  アウラニ
2012.06.07  
  あれれ?
2012.06.01  
カテゴリ:《 風景写真 》
  青空+ランドホテル

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.30     カテゴリ:  Easter Wonderland 

   いよいよ最終日

ついにイベントラス日ですねー
梅雨前線がまたやってきて天候が気になりますね(特に七夕…)
1091
もう終わりかーって感じよりも
ディズニー今年行かないと決めて
一年が凄く長く感じる…少なくともあと半年…か。

2012.06.27     カテゴリ:  Electorical Parade 

   626-2

ジュビもエレパレもジッと見つめてました^^
1090
ハワイでアイタイネ

2012.06.27     カテゴリ:  Jubilation! 

   626

昨日は6/26ってことでスティッチの日だったわけですが
仕事が忙しかったので遅くなりましたがスティッチをupしまっす。
1089

2012.06.21     カテゴリ:  Cool the Heat 

   悪循環【年齢制限あり】

暑いとサマガちゃんを思い出し
サマガちゃんを思い出すと
パンチラを思い出すわけで
結局熱くなって悪循環(*´Д`)ハァハァ
1088
サマガちゃんも暑かったのかな、この時…

2012.06.21     カテゴリ:  My Friend Duffy 

   小さな愛が心を照らす

夜空の星より
月より
貴方を照らすの
1087
小さな愛?いいえ、大きな愛ですよ、ミニーちゃん!
寂しいから小瓶を片時も離さないw

2012.06.20     カテゴリ:  ++TDL++ 

   逃げるタマゴを追え!

今にも飛び立ちそうです^^
1086
今更ながら…構図失敗したなぁ…
逃げるタマゴと追いかけるウサギ、青空の構図にすればよかったな
空8割くらいの配分で。
次回は気をつけよう…

2012.06.18     カテゴリ:  Jubilation! 

   幻水の中

まるで水の中にいるかのように…
1085
まぁもともとソフトフィルターとシャボン玉の相性がいいってのもあるかw
これでアリエルだったら完璧とかw

2012.06.17     カテゴリ:  風景写真 

   夢、膨らむ

「よい旅を」という意味のお店ボン・ヴォヤージュ
を越え、いよいよ夢が膨らむ楽しい魔法の王国へ
1084
この道のりのドキドキ感がたまらない!

ミニーちゃんは何を想っているのかな?

2012.06.17     カテゴリ:  Jubilation! 

   光り輝く姫

ソフトフィルター使用
ジュビのピノキオでのソフトは色んな意味でやばかったw
それはまた後日
1083

2012.06.16     カテゴリ:  SuperDuperJumpin'Time 

   笑顔満点

構図中途半端すぎますが
ミニーちゃんの笑顔が良すぎたのでup
1082
パぺの見切れ具合もちょっといいw
それ以外の個所は駄目なとこしかないが…

2012.06.15     カテゴリ:  風景写真 

   ミステリアスアイランド

闇夜を照らす火山島の秘密基地
1081
さぁ冒険とイマジネーションの海へ

2012.06.14     カテゴリ:  ++TDL++ 

   毎日が勉強

毎日が勉強
毎日覚えていくことがあるって幸せ
好奇心旺盛なら尚更
1080
さぁ今日も学ぼう!

2012.06.11     カテゴリ:  Easter Wonderland 

   大ジャンプ

ジャンプ直前のしゃがんだ瞬間が一番好きだったりするんですけどねw
1079

2012.06.09     カテゴリ:  グリ写真 

   ドナルドスクリーンデビューおめでとう②

去年のドナちゃんの誕生日当日に整列で撮った1枚
1078
新入社員の子がドナ好きだった^^
明日休みだから行けばいいのにーww

2012.06.09     カテゴリ:  Legend of Mythica 

   ドナルドスクリーンデビューおめでとう

滅多に撮らないドナポジでのミシカ^^
1077
遅くなったけどおめでとう(*╹ω╹*)

2012.06.08     カテゴリ:  Legend of Mythica 

   リズムを感じて!!

音楽も力強くハーバー全体からパワーを発してます!
1076
カイトの舞が一層胸を熱くさせる…

2012.06.07     カテゴリ:  ●ポリネシアンテラスレストラン 

   アウラニ

アウラニ行きたい…www
1075
前記事無視してミニー様(*´Д`)ハァハァ

2012.06.07     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   あれれ?

アップした過去の写真整理してたら
ホライズンの写真…プルートが殆どupされてないw
姫が優遇されているのは当然なんだが、ちと差がありすぎなので
自分でもびっくりしましたw
1074
とかいいつつ、この写真もプルートではないのですが…
ミキミニに偏っているので違うキャラもupしていこうかなー?
そもそも需要があるのか?、このブログ。

2012.06.01     カテゴリ:  風景写真 

   青空+ランドホテル

こんな青空と雲のアクセントだけあれば
一日中ショーパレとか見なくても十分楽しめる!!
1073
まぁ実際はこんな空+ショーパレも楽しいんですけどね、ミシカとかミシカとかミシカとか…w


プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


