全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2012.05.31  
  Nightfall Glow
2012.05.28  
  後ろ姿
2012.05.28  
  雛菊
2012.05.27  
  フラダンス
2012.05.26  
  イマジネーション×愛
2012.05.26  
  鼻ちょん
2012.05.25  
  主と共に
2012.05.25  
  グーフィースクリーンデビューおめでとう
2012.05.24  
  紅白交わる時
2012.05.23  
  Kissの日
2012.05.23  
  Legend of Mythica
2012.05.22  
  上陸!
2012.05.21  
  指、クロス
2012.05.20  
  食後のデザート
2012.05.19  
  光の中
2012.05.19  
カテゴリ:《 WDW 》
  暗黒面
2012.05.19  
カテゴリ:《 --TDS-- 》
  水と光の輪廻
2012.05.18  
カテゴリ:《 風景写真 》
  濃藍
2012.05.18  
  久々に全身
2012.05.17  
  ミッキー、後光
2012.05.17  
  姫、後光
2012.05.17  
  原点
2012.05.12  
カテゴリ:《 Jubilation! 》
  お城とお姫様
2012.05.11  
  輝くスタァ
2012.05.10  
  一瞬
2012.05.03  
  Goooooood!!!

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.31     カテゴリ:  Nightfall Glow 

   Nightfall Glow

最近雷雨とか多いですけど
まぁそろそろ梅雨ですもんね
雨だとカッパグリしてみたい気もするけど
それよりも見たいのがグロウ!
1072
雨の中なら開放値で撮りたいww

2012.05.28     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   後ろ姿

何気に好きw
覗きこむような感じが…いい(*´Д`)ハァハァ
1071
屋内と屋外…ホント別世界の様です(;´▽`A``

2012.05.28     カテゴリ:  Easter Wonderland 

   雛菊

デイジーさんのupは久しぶり?
さて、雛菊を英語で言うとデイジーですが
当然デイジー(花)とデイジー嬢をかけたんですよねぇ?
1070
そんなユーモアなセンスが欲しい…

2012.05.27     カテゴリ:  ●ポリネシアンテラスレストラン 

   フラダンス

いきなりですが…ポリネシアンパンチが飲みたくなった…ww
そしておかわり2杯くらいしたいですw
1069
あの味をご家庭で忠実に再現できた方はいるのだろうか…

最前ドセンて動画で撮りたい欲と写真も撮りたい欲が働きますよねぇ
まぁこの時はビデカメ忘れてたのですが…準備は常に怠ってはいけませんね

2012.05.26     カテゴリ:  Legend of Mythica 

   イマジネーション×愛

ミシカ曇り率高いですが…
一番好きなレギュラーショーですw
1068
1週間かけて色んな角度からジックリ撮ってみたいです

2012.05.26     カテゴリ:  Legend of Mythica 

   鼻ちょん

結局グーさんの面白い画像が見当たらなかったので
最終的にはミシカに頼るw
1067
もうちょっと意識して撮るか…

2012.05.25     カテゴリ:  Legend of Mythica 

   主と共に

グーフィー写真探してたら脱線してしまったw
ミシカが続いて特集ぽいが…まぁそれもありだよねw
グーフィーの写真引き続き検索中ww
1066
さて、仕事行くか…

2012.05.25     カテゴリ:  ◆シェフミッキー 

   グーフィースクリーンデビューおめでとう

まぁ結局こーゆーことですよw
グーフィーさんの写真あまりないので
探すのに凄い時間がかかって1枚ツイッターでupして
もう数枚upしようとしたんですけど
まぁいいのがなくて
結局ね、ハッピバースディ的な写真で締めくくるわけです
1065
昔に撮ったやつなので設定がなんだかおかしいですがwww
本日中にグーの写真あったらupしますww

2012.05.24     カテゴリ:  Special Party 

   紅白交わる時

あぁ14時過ぎるとソワソワ
14時半になるとワクワク
14時50分になるとシンミリ
今、そんなミシカ病にかかってます
1064
ミシカ1日2回見たいよねー
昼と夜、エテールノの様に見たい(ΩдΩ)

2012.05.23     カテゴリ:  One man's DreamⅡ 

   Kissの日

今日はkissの日だそうです
1063
起源が映画なら
映画のワンシーンが詰まったワンマンのこの写真しか思いつかなかったのでペタリ

2012.05.23     カテゴリ:  Legend of Mythica 

   Legend of Mythica

何枚も撮った中で
構図としてコレが一番好き
1062
大体同じ場所から撮影してるけど
似たようなってのがないのが難しさを物語ってるような…

2012.05.22     カテゴリ:  Legend of Mythica 

   上陸!

「Dream and Adventure」ありちょんさん と同タイトルでのコラボ更新w
1061
なんか勢いあるミシカの写真だったので触発されちゃいましたw
なんか中途半端でスミマセン

2012.05.21     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   指、クロス

指が、指が、指がぁぁぁ(*´Д`)ハァハァ
1060
そういや、ズンの衣装濃さが変わって4年くらい経つのかな

2012.05.20     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   食後のデザート

そんな目で見られたら
あげるよって言うしかないよね、ミッキー?
少年のような眼差しw
1059
※写ってるデザートは25thの時で今はありません

2012.05.19     カテゴリ:  Legend of Mythica 

   光の中

逆光時…いや、後光をよくするにはやっぱソフトフィルターだよねw
1058
クリスマスの時しかあまり使わないけど
神々しいミシカなら普段でもいいのかもね
特に1~3番ドックはw

2012.05.19     カテゴリ:  WDW 

   暗黒面

時期的に、ねw
weekendだしw
1057
暗黒面…恐るべし←

2012.05.19     カテゴリ:  --TDS-- 

   水と光の輪廻

光と水の軌跡
行ったり来たり
何度でも何度でも
繰り返す
1056

2012.05.18     カテゴリ:  風景写真 

   濃藍

これを撮れるチャンスって少ないんですよね
1055
色味に関してはWB変えて撮ってますけどね

2012.05.18     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   久々に全身

最近グリはドアップが多いですね。
後ろのゲストさんとかを写したくないので必然的にアップになるのですが
まぁたまには全身も撮りたいわけですよw
1054
数年前のですがやっぱり姫は可愛いww
そういや、ここでグリ写真の勉強したんだよな(構図・設定)

2012.05.17     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   ミッキー、後光

さっきのミニーさんのがピントが気に入らなかったので
代わりにシャープな後光写真をww
1053
こういう覗き具合+後光はいいかもしれないな(*´Д`)ハァハァ

2012.05.17     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   姫、後光

なんだかピントが甘いし(;´▽`A``
1052
ズンでの撮影は外光が激しく左右されるので座る場所、位置、時間帯によって設定を細かく変えないといけないですが、逆光…嫌いじゃないですよ^^

2012.05.17     カテゴリ:  Minnie oh! Minnie 

   原点

この一枚がなければ今の撮影方法がなかったかもしれない
1051
そんな一枚ですw

2012.05.12     カテゴリ:  Jubilation! 

   お城とお姫様

そういやこの構図は一回だけだったな
姫だから城と一緒に撮らないと!って気持ち。
1050
気付けばジュビレーションで気合を入れてポジるなんて…あまりないなー
終わるまでのもう一回だけ狙ってみようかな…
ジュビ姫は目線皆無なのでそれに応じた構図を狙ったほうが得策か…

2012.05.11     カテゴリ:  One man's DreamⅡ 

   輝くスタァ

一番輝いているのは…その瞳
1049

2012.05.10     カテゴリ:  Legend of Mythica 

   一瞬

この絶妙なタイミングでミッキーが一瞬登場w
1048
こーゆー狙って撮れない瞬間っていいですよね

2012.05.03     カテゴリ:  ●ポリネシアンテラスレストラン 

   Goooooood!!!

リボンじゃないのも嫌いじゃないんだよねぇ(*´Д`)ハァハァ
1047
ルアウなんて6年ぐらい見ていない…
行きたいけど一日のスケジュール的に…ねぇ


プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


