全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2012.02.27  
  ライブ希望
2012.02.21  
カテゴリ:《 --TDS-- 》
  バナナの山
2012.02.21  
カテゴリ:《 グリ写真 》
  トレイルミッキー
2012.02.19  
カテゴリ:《 風景写真 》
  マジカルワンド
2012.02.16  
カテゴリ:《 動画 》
  プリティーモーニング
2012.02.12  
カテゴリ:《 HKDL 》
  ゴールデン…
2012.02.11  
カテゴリ:《 Jubilation! 》
  愛情いっぱい
2012.02.10  
  ギタリスト
2012.02.10  
カテゴリ:《 風景写真 》
  ケープ灯台からの夕景
2012.02.09  
  愛の精
2012.02.08  
カテゴリ:《 Fantasmic! 》
  vs夢
2012.02.07  
  ポイント
2012.02.06  
カテゴリ:《 Be Magical! 》
  浮気?事故?
2012.02.05  
  自慢のおしり
2012.02.04  
  RUN!!
2012.02.03  
カテゴリ:《 Jubilation! 》
  久々のパレード
2012.02.03  
カテゴリ:《 グリ写真 》
  カウガールちゃん
2012.02.01  
  虹とハート
2012.02.01  
カテゴリ:《 未分類 》
  大接近

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.02.27     カテゴリ:  Disney's HALLOWEEN 

   ライブ希望

ツイッターにも呟いたけど
ロッキン口ずさむ→聴きたくなった→聴いたら写真が見たくなった→ライブ開催待ち←今ここw
1022
ギターソロでミッキーマウスマーチを引いたミッキー様、
POMではギタリストさんが3/3にひなまつりをアレンジしたりと
やっぱり生演奏は最高!!
次のライブはいつですか??

2012.02.21     カテゴリ:  --TDS-- 

   バナナの山

さぞ幸せでしょうね^^
1021
またループしよっかな

2012.02.21     カテゴリ:  グリ写真 

   トレイルミッキー

なんか久々にグリ写真をupしたような?
夜はストロボ焚くよりこっちのが雰囲気でていいね^^
1020
最近特にグリ時のポーズ指定や撮り直しがひどいって聞くな…
昔から耳にすることだけど、最近特にひどいみたい…
篠山紀信さんだってポーズ指定しないのにねぇ?
あと人のグリを平気で盗撮するのはやめてほしい←

2012.02.19     カテゴリ:  風景写真 

   マジカルワンド

天高く掲げ、魔法の言葉を!
1019


「Be Magical!!」

2012.02.16     カテゴリ:  動画 

   プリティーモーニング

ほぼ毎日見てます(*´Д`)ハァハァ
マジ天使様だよ…

[広告 ] VPS


音がないのは自分が「ぷりてぃ~もぉにぃーんぐっ」って
発してるのですが、あまりにもキモイ声だったので消しましたwww

2012.02.12     カテゴリ:  HKDL 

   ゴールデン…

なんだか最近海外無性に行きたくて仕方ない病が発動ww
1018
HKDLの写真なんだかんだ殆どupしてないしw

2012.02.11     カテゴリ:  Jubilation! 

   愛情いっぱい

バレンタインはクラリスにも愛をもらいたい…なんちってwww
1017
本命はミニーさんなんだから!!

2012.02.10     カテゴリ:  table is waiting 

   ギタリスト

テーブルでは実はミニーさんよりも
プルートのシーンが好きです^^
1016
かっちょいいぜ!!

2012.02.10     カテゴリ:  風景写真 

   ケープ灯台からの夕景

陽が沈む瞬間はやっぱ魅入っちゃいますね
1015
この場所が一番「空」を撮れる気がします

2012.02.09     カテゴリ:  Legend of Mythica 

   愛の精

今年まだお目にかかれてない愛の精
来月ミラコハーバーから激写します(*´Д`)ハァハァ
1014
青空と赤はホント好き!!
てか近いな…
また最前で撮ろう^^

2012.02.08     カテゴリ:  Fantasmic! 

   vs夢

ファンタズミック撮りごたえあって好きです^^
難しいですけどねw
1013
鏡さんが上手く撮れないな…(;´▽`A``

2012.02.07     カテゴリ:  One man's DreamⅡ 

   ポイント

構図的にも中途半端だし目線でもないし
おぉ!!って写真でもないのですが
スカートの広がり具合と内股がなんかツボでしたww
1012
ごめん、ミニーちゃん
今度は上手く綺麗に撮ります(;´▽`A``

2012.02.06     カテゴリ:  Be Magical! 

   浮気?事故?

デールもミニーちゃんの魔力…いや魅力にやられちゃったかな?w
1011
やられたい!!

2012.02.05     カテゴリ:  ★その他キャラダイ 

   自慢のおしり

デイジー姫が普通に1ショ撮らせてくれた直後に
この可愛いおしりも撮りなさい!と振り向いてポーズをとってくれましたw
1010
初めておしりを撮れと言われたな…
(*´Д`)ハァハァ

2012.02.04     カテゴリ:  table is waiting 

   RUN!!

なんか構図的にも満足な一枚
これ、2台持ちでX3で撮ったやつなんですが
メインの7Dよりうまく撮れると嬉しいですねww
1009
これぞ2台持ちの醍醐味^^
カメラをショー中に持ち変えるのはあわただしいけどね(;´▽`A``

2012.02.03     カテゴリ:  Jubilation! 

   久々のパレード

あまり今のDパレに馴染めてないですが
たまに見るとまぁ撮りたいなぁってポイントもあるわけです。
1007
ジュビは年に一回くらいしか見ないのであまり写真もロクに撮れません(;´▽`A``
ミニーちゃんの満足のいく写真が未だに撮れない…

続きを読む »

2012.02.03     カテゴリ:  グリ写真 

   カウガールちゃん

朝一でお会いしたカウガールちゃん^^
間近で音付き投げチューしてくれました
1006
あとこのグリって…朝は陽が強すぎて白飛びしやすいので
PLフィルター持ってると絶対いいですよ^^
これはPLフィルター装着済です

2012.02.01     カテゴリ:  One man's DreamⅡ 

   虹とハート

こーゆーシンクロ好きです^^
1005

2012.02.01     カテゴリ:  未分類 

   大接近

アップで撮らせて!!て言ったわけでもないけど
なんかファインダーのぞいてみたらやたらと近く感じて
あれ、ズームはしてないはずだが…近いな…って思ったら
1003
ミニーちゃんが結構近くに近づいてたw

続きを読む »



プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


