全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2011.11.28  
カテゴリ:《 カルガモ 》
  ジュルっ
2011.11.27  
カテゴリ:《 風景写真 》
  グラデーション
2011.11.26  
  For you!!
2011.11.25  
  リボン
2011.11.25  
カテゴリ:《 Fantasmic! 》
  ソーサラーハット
2011.11.24  
  サンタ村
2011.11.20  
  お誕生日プレゼント
2011.11.19  
カテゴリ:《 Fireworks 》
  震災後初の魔法
2011.11.19  
カテゴリ:《 Fantasmic! 》
  ファンタズミック!
2011.11.17  
カテゴリ:《 HKDL 》
  おめでとうを伝えに…
2011.11.16  
  舞雪
2011.11.15  
  心
2011.11.13  
  サンタ・グ・ロース
2011.11.12  
  チェック
2011.11.11  
  計算式「ミシカ」
2011.11.10  
カテゴリ:《 カルガモ 》
  羽ばたき
2011.11.10  
  リベンジしたい
2011.11.10  
  エレガント
2011.11.07  
  艶めかしい
2011.11.06  
カテゴリ:《 BraviSEAmo! 》
  後ろ姿
2011.11.05  
  五線譜
2011.11.04  
カテゴリ:《 ++TDL++ 》
  プリンセスミニーとのグリ!?
2011.11.04  
  夢が叶う時
2011.11.03  
  雪
2011.11.02  
カテゴリ:《 風景写真 》
  ポートディスカバリー
2011.11.01  
カテゴリ:《 HKDL 》
  ミッキーの中のミッキー

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.28     カテゴリ:  カルガモ 

   ジュルっ

顔をあげた時の水面の波紋を狙って撮ったのでまぁ満足ですねw
978
ホント可愛いよねww
ホライズン前にてw

2011.11.27     カテゴリ:  風景写真 

   グラデーション

カラフルで濃淡でかなり好きです^^
977
まだまだ撮ってないところたくさんあるな(;´▽`A``

2011.11.26     カテゴリ:  Electorical Parade 

   For you!!

久々にサンタコスのパレードが見たい!!
2006年くらいを最後にランドで見ないような??
976
ところで今回TDRに初ストロボ持って行ってみたが…やっぱり
好みじゃないなwww
明るいレンズ探そうw
まぁソフトフィルターは正解だったね
WBは暖色より寒色のがよかった…かな?

2011.11.25     カテゴリ:  DisneySEA Christmas 

   リボン

リボンといえばミニーちゃん以外ないでしょw
975
リボンが一番似合う女性へ(*´Д`)ハァハァ

2011.11.25     カテゴリ:  Fantasmic! 

   ソーサラーハット

ファンタズミックのミッキーを撮るより
全景の撮影のが好きかも?
974
とはいえまだミッキーのベストショットがまだなので
ミッキー+パイロをちゃんと撮れるように場所撮りを考えようw
ファンタズミック撮るのに数時間待ちが当たり前なんて…つらいw
来年の3月にミラコハーバー宿泊予定なので
そこからも撮りたいな

2011.11.24     カテゴリ:  Christmas Fantasy 

   サンタ村

今年のクリスマスは曲も衣装もいいですね!!
最近目線写真が少なくて衰えを感じますww
もっと愛を伝えねばっ
973
ちとソフトフィルタが効きすぎてしまった写真w
基本この時期は曇り、逆光はコレに限るなw

2011.11.20     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   お誕生日プレゼント

ミニーちゃんにあげた誕生日プレゼント
「大事な人の笑顔」
972
さりげないこの2ショット…こーゆー構図が結構好きだったりする^^
隣席にいたゲストさん、後ろから撮ってすみません(;´▽`A``
どうしても撮りたかったので。
※あ、ミニーちゃんが持っている写真はもちろんハロ氏が差し上げたものです

2011.11.19     カテゴリ:  Fireworks 

   震災後初の魔法

個人的なことですが
TDRでの花火撮影は震災後初となります^^
971
最後に撮影したのが震災の前日3/10
今回撮影したのがミキミニの誕生日前日11/17
前日つながりで…まぁ何もオチはないんですけどねwww
やっぱり一日で一回しかやらない花火は本当に気合が入るww

2011.11.19     カテゴリ:  Fantasmic! 

   ファンタズミック!

さて、ミキミニの誕生日インは混んでて抽選も外れたけれども
楽しかったですー^^
早速撮りたてミッキー自らの祝砲w
970
この撮り方しばらくハマりそうですw
あとはポジ次第なんだけどねぇ

2011.11.17     カテゴリ:  HKDL 

   おめでとうを伝えに…

今日と明日インしてきます^^
ミニーちゃんにお誕生日おめでとうを伝えに(*´Д`)ハァハァ
さぁて、どのくらい混むんでしょうね?
969

2011.11.16     カテゴリ:  DisneySEA Christmas 

   舞雪

だんだん寒くなりましたね
昨日の記事にコメントが頂けてありがたいですー^^
雪とキャラってのは大好物で今年も撮りたいなって思います。
968
あと1日仕事頑張ればインできるぞぉ
ミキミニのバースデイインはいつ以来でしょうか?
混んでも楽しめるはず^^

2011.11.15     カテゴリ:  My Friend Duffy 

   心

優しいキモチ、心安らぐ…
967
なんか、ネタ切れっぽいですww
早くクリスマス見たいです(;´▽`A``
そしてスランプですwww
自分の写真が全く満足できなくなりました…
やっぱ自分へたくそ

2011.11.13     カテゴリ:  Electorical Parade 

   サンタ・グ・ロース

今年はどんなプレゼントを運んでくれるんだろうか?
966
しかし毎年上手く撮れないんだよねぇ
…ってそもそもノーマルバージョンですら満足に撮れないもんねw
頑張ろうっとw

2011.11.12     カテゴリ:  Minnie oh! Minnie 

   チェック

ミューズちゃんは何をチェックしているんでしょう?
衣装?振付?身だしなみ?
965
好奇心旺盛な女神さまだことw

2011.11.11     カテゴリ:  Legend of Mythica 

   計算式「ミシカ」

ミシカ=青空+多少の雲+ミッキーorミニー+5連カイト×3
これが理想の方程式なのかもしれないな、個人的に。
あ、写真に対しての方程式ねw
あとは答えまでの過程(構図、シャッターチャンス)が未だにわかりません
964
もちろんある程度の運ってのはあるんでしょうけどね
ミシカ本当に好きすぎる(*´Д`)ハァハァ

2011.11.10     カテゴリ:  カルガモ 

   羽ばたき

ラストインした時は天気も良く
温かかったのでケープにいたカモさんも
水中に潜っては羽根を羽ばたかせてましたw
963
カモ撮影やっぱ楽しいねw
ってことでカルガモってカテゴリー作りましたw

2011.11.10     カテゴリ:  Special Party 

   リベンジしたい

クリスマスとは全然関係ないネタ、夜ミシカwww
962
カウントダウンでやらなくなるのであれば
またコカコーラのイベントなどの貸し切りパーティでしか
拝めなくなるのかな。
リベンジしたいけど…なかなかできなさそう…

2011.11.10     カテゴリ:  DisneySEA Christmas 

   エレガント

とりあえずミキミニのバースディに休み申請をしてみたぁ
まぁ受理されるかはわかりませんがw
961
ランドの方が評判いいみたいですねぇ(;´▽`A‘‘
シー抽選外れたらどうしよw

2011.11.07     カテゴリ:  DisneySEA Christmas 

   艶めかしい

足!!エロスw
960
今年は抽選当たるかなー(;´▽`A``
ワンデーだけに外れたらつらい…

2011.11.06     カテゴリ:  BraviSEAmo! 

   後ろ姿

間もなく終了して一年なんですねぇ。
959
好きだったな…
もちろん
ファンタズミックもいいとは思います。
ただ、もう少しブラヴィッシーモを愛してほしかったな。
開演待ちのあの人混みの規模の違いが…

2011.11.05     カテゴリ:  Legend of Mythica 

   五線譜

空に奏でるメロディ
958
力強く響く大地の鼓動

それこそが、レジェンドオブミシカ

2011.11.04     カテゴリ:  ++TDL++ 

   プリンセスミニーとのグリ!?

公式にやばいキャラダイが(*´Д`)ハァハァ
957
この姫と逢えるだなんて…
死んでも良い(*´Д`)ハァハァ
いや、駄目だ、死ぬと姫に逢えなくなるwww
来世の分寿命をくださいwww

詳細はコチラ

2011.11.04     カテゴリ:  Electorical Parade 

   夢が叶う時

エレパレの一番好きなフロートはシンデレラですね
綺麗すぎます。本当に魔法を目の前で見せてくれるので好きですね
956
てなわけでこの写真もソフトフィルター装着してます^^
クリスマス時期は7割はクロス、ソフト、フォギー、PLをつけてますねww
「普通」な写真があまりないという…

2011.11.03     カテゴリ:  Christmas Fantasy 

   雪

もうクリスマスで賑わっているんですねぇ
今年も撮りたいな、城と白w
955
寒いのって一番苦手ですけど撮影夢中になりすぎて寒さ忘れて
シャッター切るので…雪とか冬とか実は好きだったり?

あ、左上の雪の群が隠れミッキーぽいなw

2011.11.02     カテゴリ:  風景写真 

   ポートディスカバリー

大好きな場所、そこにたたずむシンボル
夕日が未来を照らす
954

2011.11.01     カテゴリ:  HKDL 

   ミッキーの中のミッキー

ランドホテルに潜むWミッキー
953
庭園がミッキーの形になってるんですねー
凝ってます


プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


