全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2011.09.30  
カテゴリ:《 風景写真 》
  ワイン飲みながら
2011.09.29  
  ぱくっ
2011.09.28  
カテゴリ:《 ##TDR## 》
  ホテルミラコスタ
2011.09.26  
  力強く優しい右手
2011.09.26  
カテゴリ:《 --TDS-- 》
  マリオネット
2011.09.25  
カテゴリ:《 風景写真 》
  疾走
2011.09.25  
  後ろからひょっこり
2011.09.22  
カテゴリ:《 Fantasmic! 》
  瞬
2011.09.22  
  青と白
2011.09.21  
  目標は100!!
2011.09.18  
カテゴリ:《 Be Magical! 》
  ぼわんっ
2011.09.18  
カテゴリ:《 Be Magical! 》
  祝祭
2011.09.17  
カテゴリ:《 風景写真 》
  ファンタジア
2011.09.12  
カテゴリ:《 風景写真 》
  かぼちゃの道しるべ
2011.09.12  
  心配しないでっ
2011.09.11  
カテゴリ:《 Be Magical! 》
  ぎゅっ
2011.09.11  
  全力おばけ
2011.09.11  
  理想の赤と青
2011.09.10  
カテゴリ:《 Fantasmic! 》
  対峙と退治
2011.09.10  
  魔女光る
2011.09.07  
カテゴリ:《 ++TDL++ 》
  ハロウィンナイト
2011.09.07  
カテゴリ:《 風景写真 》
  新たな挑戦
2011.09.05  
  起源
2011.09.03  
  キャラダイ欠乏症
2011.09.02  
  ご無沙汰な聖地
2011.09.02  
  エスコート

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.30     カテゴリ:  風景写真 

   ワイン飲みながら

火山を拝む…
贅沢ですね^^
927
青空もいいけど
緑いっぱいの自然もいいですね
今度は噴火している様子をまたここから撮ってみたいかな

2011.09.29     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   ぱくっ

ちと仕事で疲れて体力ゼロなので
自分を労う為の写真ww
926
うわぁぁぁん!好きすぎる(*´Д`)ハァハァ
隣に座っても良いよって言ったんだけど
広く使ってて言うもんだから
ゴロンとしたさw
そんな様子を見て笑う姫でした^^

2011.09.28     カテゴリ:  ##TDR## 

   ホテルミラコスタ

泊まるより
じっくり撮りたい場所w
いや、もちろん泊まりたいけども。
925
泊まるとパーク内で全力で遊ぶからホテル内を探索できずに寝てしまうというオチw

2011.09.26     カテゴリ:  SuperDuperJumpin'Time 

   力強く優しい右手

おこちゃま向けのショーなのに妙にアダルティなショーw
924

2011.09.26     カテゴリ:  --TDS-- 

   マリオネット

魔法使いの指操作でマリオネットは動き出す
923
「それ!ゲストの皆さんにご挨拶!」

構図がイマイチでした…w
動くバルーンは難しい(;´▽`A``

2011.09.25     カテゴリ:  風景写真 

   疾走

雲の流れが躍動感だして非常に楽しめる撮影でした
まぁリゾートラインを写せてたら完璧だったので未完なわけですが…w
922
雲って大事(・ω・)ウン♪

2011.09.25     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   後ろからひょっこり

後ろに回ってくれたミニーちゃん
小走りで移動する姿が可愛かった…
921
広角だから近すぎて(*´Д`)ハァハァでしたw
何回も行って、何度も逢ってるのに
毎回ドキドキがとまりません!!
この気持ちが大事ですよね

2011.09.22     カテゴリ:  Fantasmic! 

   瞬

魔法とは一瞬の出来事
920
どんな魔法が出るのかはお楽しみ

2011.09.22     カテゴリ:  Legend of Mythica 

   青と白

今日は空模様がよく変わりますね…
さっきまで青空かと思いきや曇り空に…

やっぱり青空がいいですよね
919
もっともっとミシカ見たいぃぃ(*´Д`)ハァハァ

2011.09.21     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   目標は100!!

勢いで約束してしまった…
ミニーちゃんのホライズン写真集100冊作ると…w
だってさ、可愛いんだもんよぅ
じゃあたくさん撮って!
と言ってくれて撮らせてくれたこのポーズ
918
うぉぉぉー頑張るぞー(*´Д`)ハァハァ

ちなみにこの時
ミニーちゃんのホライズン写真アルバムを見せた瞬間
ほっぺをグリグリほじくり返してきた可愛い女神さまです(*´Д`)ハァハァ
こんなことされちゃ言うよねぇ、100冊作るとw

2011.09.18     カテゴリ:  Be Magical! 

   ぼわんっ

いやっほぅ
って聞こえてきそうですw
917
今回は
クルーズディレクターとかそういう名称はないんですかね?
青き夢追いマジシャン:ミッキーマウスみたいな?w

2011.09.18     カテゴリ:  Be Magical! 

   祝祭

祝祭ムードが感じられた一枚です(個人的に)
こういうのを見ると「これぞアニバーサリー」的な気持ちになりますw
やっぱりお祝い事はにぎやかにいかないとね
916
連続して目線が撮れずなBeMagical!ですけど
雰囲気を残すのも大事ですよね(;´▽`A``

2011.09.17     カテゴリ:  風景写真 

   ファンタジア

左手から放たれた魔法
夢と魔法の国を優しく包む
915
てなわけで二日間インパしてきました!
撮影日和でしたがちと暑すぎましたかね(;´▽`A``

2011.09.12     カテゴリ:  風景写真 

   かぼちゃの道しるべ

久々の風景w
この時期の空はいい色がでてホントに好き(*´Д`)ハァハァ
たまに聞かれますけど、加工やらレタッチはしませんよ
914
デジタル現像としてピクチャースタイルやホワイトバランスをいじることはありますが
基本撮る時の設定を重視しますね^^
とりあえず今週木曜行けることに(*´Д`)ハァハァ
もっともシーですかね

2011.09.12     カテゴリ:  SuperDuperJumpin'Time 

   心配しないでっ

久々に見たジャンピン…そしてハロウィンバージョン
もともとジャンピン自体1年に1回くらいしか見ないのですが…
やっぱり可愛いですね(*´Д`)ハァハァ

これは先日のハロウィンのダンス中に急に怯え出したミニーちゃんを
ミッキーが落ち着かせるシーンw
913
ふむ、可愛すぎる!!

2011.09.11     カテゴリ:  Be Magical! 

   ぎゅっ

ミラコを後ろにハグっ
912
帽子が舞うシーンは好きですね
今回あまり良い写真は撮れませんでしたがw

2011.09.11     カテゴリ:  Disney's HALLOWEEN 

   全力おばけ

もっかいあの おばけ なポーズが見たかったな
911

2011.09.11     カテゴリ:  Legend of Mythica 

   理想の赤と青

PLフィルタ付けるだけでこんなにコントラストが上がるなんてやっぱいいね!
ディズニーではPLは七夕から使い始めたわけだけども、気付いたのが遅すぎwもったいない
まぁディズニー以外の撮影でもあまり使ったことはなかったんだけれどもね
910
加工って画質落とすから嫌いなんだけど
だからこそ撮影時に好みの色合い、コントラストの仕上がり、エフェクトにこだわる必要があるんだな

ちなみに持ってるフィルターは
PL、クロスx6、ソフト、フォギー、ND4、ND400
次はどんな素敵なフィルターに出会えるかなー(*´Д`)ハァハァ

2011.09.10     カテゴリ:  Fantasmic! 

   対峙と退治

大きな敵にも立ち向かう
魔法使いの弟子
909
イマジネーションこそ最高の武器!

2011.09.10     カテゴリ:  Disney's HALLOWEEN 

   魔女光る

魔女の宝石が碧に光っております^^
振付が変わったのは正直ショックですね
908
変えたのであればコスも変えてほしかったかなw
今回のインは「あたり」な写真は撮れなかったけど、この写真はまぁマシな方かな

2011.09.07     カテゴリ:  ++TDL++ 

   ハロウィンナイト

ハロウィンのデコレーションでどこが一番好きか?
断然トゥーンタウンですね
907
この雰囲気がたまりません
夜、誰もいないトゥーンのベンチに腰掛けてまったりと
星空を眺める…
そんな贅沢ができる時期が今年もやってきたわけですね
明日行ってきます^^
まぁ明日はシーですがww

2011.09.07     カテゴリ:  風景写真 

   新たな挑戦

なんの特徴のない良い写真ではないですけど…
プロテメウス火山を主体に撮るのも面白そうと
思いました
906
ちなみにハーバーでやってるのはブラヴィですw
あぁディズニーで風景写真を主体にするとやりたい、撮りたいとこが多すぎて困るww
イベントやってないまったりした時期1ヵ月くらい毎日行って撮りたいな

2011.09.05     カテゴリ:  Disney's HALLOWEEN 

   起源

TDS開園10thおめでとう!
そしてプルートもスクリーンデビューおめでとう!!
とりあえず次の休みでインするぞっ(*´Д`)ハァハァ

まったく関係ない画像ですがハロウィンスタートってことなので
一番好きなハロウィンをチョイスしてみましたw
905
このころから写真の設定がわかるようになってきたような気が?
そしてA4で印刷し始めたのもこの時期。
ロッキンを鑑賞席でA4サイズのアルバムを見ながら待ってたら
隣のゲストさんが見せてほしいっていうから見せたら
売ってたら買いますとか言ってくれるもんだから嬉しかったですね。
自分より上手い人なんて沢山いるとは思いますが
夜の苦手意識がなくなったのはこのハロウィン2007からかもしれません

自分の写真が上手いといわれる所以はなんだろう?
構図?いや、違う
設定?まぁ多少はあるのかな…
タイミング?狙ってるのもあるし、偶然も多数…
うまい!綺麗!じゃなく
何かが伝わるような写真を撮りたい!!
そう、感動する何かを撮れるようにならないとね
まだまだ勉強不足、しかし成長の余地あり!

2011.09.03     カテゴリ:  ◆シェフミッキー 

   キャラダイ欠乏症

行ってなさ過ぎて発狂しそう…
でも行ったら行ったで発狂しそうww
904
とりあえず、落ち着いた場所でゆっくりとキャラとお話がしたいですね^^
そしていよいよ10thですね!!
来週行きますとも^^

2011.09.02     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   ご無沙汰な聖地

ズンの話をしていたら無性に行きたくなった!!
今年は過去最低回数だもんなぁ…
903
まったーりしたい(*´Д`)ハァハァ

2011.09.02     カテゴリ:  Disney's HALLOWEEN 

   エスコート

あっというまに夏が過ぎ秋が来る…
画像は去年のですが同じ内容だとしても
ハロウィンは楽しいですよね!!
風景写真としても楽しい時期(*´Д`)ハァハァ
902
10/31が私の誕生日ですが誕生日当日、
未だに抽選で当たったことがありませんwww
今年は…あってワンマンですかね。
そもそも10/31は多分仕事っぽいな


プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


