全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2011.08.30  
  出航間近
2011.08.29  
  わしゃわしゃ
2011.08.28  
  さぁ!!
2011.08.27  
  ゲリラ雷雨
2011.08.26  
  見納め
2011.08.24  
カテゴリ:《 グリ写真 》
  アラビアのお嬢
2011.08.22  
カテゴリ:《 グリ写真 》
  ヒーローの悪態
2011.08.22  
カテゴリ:《 BraviSEAmo! 》
  水と火と…
2011.08.20  
  よく見る
2011.08.19  
  燈涼し
2011.08.18  
  マジカルワンド版…
2011.08.18  
カテゴリ:《 グリ写真 》
  女神出演希望
2011.08.17  
カテゴリ:《 ++TDL++ 》
  イルカに乗った少女
2011.08.14  
カテゴリ:《 グリ写真 》
  変な虫にはご用心
2011.08.14  
  見惚れる
2011.08.13  
  中心
2011.08.13  
  ボンっ
2011.08.12  
カテゴリ:《 風景写真 》
  夏空
2011.08.11  
  注意を引く
2011.08.08  
  ε-(´o`;A アチィ
2011.08.06  
カテゴリ:《 Fantasmic! 》
  燐光
2011.08.06  
カテゴリ:《 グリ写真 》
  2年ぶり?
2011.08.04  
カテゴリ:《 Fireworks 》
  Wishes
2011.08.04  
カテゴリ:《 WDW 》
  WDW 4日目-10
2011.08.03  
  Cool the Minnie!!
2011.08.01  
カテゴリ:《 --TDS-- 》
  オアシス

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.30     カテゴリ:  Cool the Heat 

   出航間近

みんなーいくわよっ
ってマイフレと同じセリフを言ってくれないかなw
901
来年もこの海賊様がいいな…

2011.08.29     カテゴリ:  Cool the Heat 

   わしゃわしゃ

親子の戯れ
900
うん、仲の良い親子っていいですね!!

2011.08.28     カテゴリ:  Cool the Heat 

   さぁ!!

旅立とう!!
899

2011.08.27     カテゴリ:  Cool the Heat 

   ゲリラ雷雨

結局ゲリラ雷雨のため、4回目に出演だった
女海賊様を見ることができませんでした…orz
898
一応撮りたてw
結局今日は携帯が壊れたり、ガム踏んだり…最悪でした

ミニーちゃん会いたかったなぁ

ちなみにあまりにも雷雨がひどく
建物内への避難を強いられました
カリブへ避難させていただきました。珍しかったので
アナウンスを録画させていただきました^^

[広告 ] VPS

2011.08.26     カテゴリ:  Cool the Heat 

   見納め

今年の夏の見納めに行ってきます^^
897
元気な女海賊さんが見れたらいいなーっ
普段室内にいると休みの日にどんな格好が適温なのかがわかりませんw

2011.08.24     カテゴリ:  グリ写真 

   アラビアのお嬢

初めてお会いできました
正確には初めて現れた時はゲストのマナーの悪さが目立ち
また、それに対してデイジー嬢も切れてわずか5分もたたずに帰って行きました
それ以来避けてましたが整列ならね、文句はいいません^^
896
直前でお化粧直しに行かれて
そのあととても優しかったです^^

2011.08.22     カテゴリ:  グリ写真 

   ヒーローの悪態

目を隠せばいいってもんじゃナイゾww
895
覆面は時に善にも悪にもなる

2011.08.22     カテゴリ:  BraviSEAmo! 

   水と火と…

またホラ貝の音色が聴きたいな
894

2011.08.20     カテゴリ:  Cool the Heat 

   よく見る

目をよく開いてみてください!!
瞬きなんて勿体ない!!
そんな可愛い子です
893
さて、ようやく有給が確保できたので
ジワジワ計画立てますよ

2011.08.19     カテゴリ:  Bon Fire Dance 

   燈涼し

暑さも終わり
これから涼しくなるようですね
892
熱い夏も終わり、哀愁漂う夏へと変わるわけです
夏の終わりってなんでこんなに切ないのか?

2011.08.18     カテゴリ:  Special Party 

   マジカルワンド版…

見たかったな、マジカルワンド版のアンバサマーパーティ
891
もっとこーいう小アイテムを駆使してほしいw

2011.08.18     カテゴリ:  グリ写真 

   女神出演希望

2回くらいJCBグリ参加しましたが…
ミッキーさんには巡り合えず…
交代シーンで拝めたぐらいでしょうか?

まぁミニーちゃんは相変わらずお綺麗で優しくて好きです^^
ロングスカート大好きです(*´Д`)ハァハァ
890
この衣装を見て…去年のスケルトンのクラリスさんを思い出した
うん、この格好でミキミニも出ればいいんだよ!と思うのは私だけでしょうか?

2011.08.17     カテゴリ:  ++TDL++ 

   イルカに乗った少女

自分は彼女らをミニー隊と呼んでますがw
889
清涼~清涼♪

2011.08.14     カテゴリ:  グリ写真 

   変な虫にはご用心

昆虫の研究をしているミニーちゃん
そんな彼女に一言
888
オイラみたいな変な虫には気をつけて!
「うんっ」って…ちょ…w
そんなツンデレな彼女が大好きです。

2011.08.14     カテゴリ:  Cool the Heat 

   見惚れる

見惚れてしまうとは後ろの彼のこと
887
うん、わかります

2011.08.13     カテゴリ:  Bon Fire Dance 

   中心

彼女らを中心に回る
この祭り
886
参加しても目の前にくるように周りも急いで回るw
そんな世界の中心

2011.08.13     カテゴリ:  Bon Fire Dance 

   ボンっ

この時期はやっぱりボンを思い出すな
885
去年あまりupしなかったからちょいちょいupしようかなーとw

2011.08.12     カテゴリ:  風景写真 

   夏空

夏っぽい空、夏っぽい雲
884
大好きです^^
あぁ…撮影したいな

2011.08.11     カテゴリ:  One man's DreamⅡ 

   注意を引く

「ミニー、あれを見てごらん」
「え、なぁに?」
883
見てる方がドキドキしちゃいます
そんな夏の恋ww

2011.08.08     カテゴリ:  Legend of Mythica 

   ε-(´o`;A アチィ

暑いけど…風邪ひいた…orz
882
もうフラッフラ…w

2011.08.06     カテゴリ:  Fantasmic! 

   燐光

魔法がかけられる瞬間に輝く光
881
光り輝く想いは人それぞれことなるわけで…

2011.08.06     カテゴリ:  グリ写真 

   2年ぶり?

前回のインでは久々に彼に逢いに行きました
一日の締めに挨拶しとかないとってなかんじでw
880
この日は夢物語でした
ネクタイ持つお手手が可愛いですw

指揮者に逢いたいのですが
あれだけ洗濯していたらさすがに着る指揮者の服もないんでしょうね
なかなか会えませんw

久々のミートなのに
トップバッターだなんて酷すぎるぜw

2011.08.04     カテゴリ:  Fireworks 

   Wishes

2回見るはずだったWishes
スコールのため1回しか見れませんでしたが
879
最高に綺麗でした!!
写真は…まぁ失敗に終わりましたけどね。
やっぱ日本と違うなー

2011.08.04     カテゴリ:  WDW 

   WDW 4日目-10

今更過ぎてレポしない方がいいのかもしれませんが自身の記録として一応続けますw

Move It! Shake It! Celebrate It! Street Party見終わった後は
アトラクを楽しみましたが…スティッチのグレートエスケープ
自分の英語力じゃ何言ってるのかわからずでしたww

テストトラック中に降ったスコールの影響なのかスペースマウンテンに虹が架かって
魅入ってしまうくらい感動しました^^
871
スペクトロマジックを見るため城前へ移動

続きを読む »

2011.08.03     カテゴリ:  Cool the Heat 

   Cool the Minnie!!

クールな女性…嫌いじゃないですよw
870
むしろお嬢なカンジで小悪魔な海賊様にドキドキw

2011.08.01     カテゴリ:  --TDS-- 

   オアシス

暑さに耐えきれず
リドの小さなオアシスを見つけ水分補給をする蝶々
869
ミシカが始まって去って行きました
水分補給はこまめに!


プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


