全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2011.03.26  
カテゴリ:《 WDW 》
  R2MK with JEDI
2011.03.26  
カテゴリ:《 風景写真 》
  静寂な奥地
2011.03.25  
カテゴリ:《 --TDS-- 》
  隠れミッキー
2011.03.25  
カテゴリ:《 グリ写真 》
  花と華
2011.03.24  
カテゴリ:《 風景写真 》
  春の息吹
2011.03.24  
カテゴリ:《 動画 》
  女神の抱擁
2011.03.23  
カテゴリ:《 --TDS-- 》
  飛翔
2011.03.22  
カテゴリ:《 Meet&smile 》
  きゅんきゅんジャンプw
2011.03.21  
カテゴリ:《 Meet&smile 》
  ミニーの日
2011.03.21  
カテゴリ:《 Fireworks 》
  今年初
2011.03.20  
カテゴリ:《 Meet&smile 》
  いろんな愛
2011.03.17  
カテゴリ:《 未分類 》
  届け!
2011.03.16  
カテゴリ:《 未分類 》
  2011/03/11の記録②
2011.03.14  
カテゴリ:《 未分類 》
  2011/03/11の記録
2011.03.13  
カテゴリ:《 動画 》
  大震災ミシカ
2011.03.12  
  現状報告
2011.03.11  
  最前列は
2011.03.08  
  ミッキーのすねw
2011.03.07  
  サボる
2011.03.05  
カテゴリ:《 風景写真 》
  光の軌跡
2011.03.04  
カテゴリ:《 Meet&smile 》
  瞳に映る彼女
2011.03.03  
カテゴリ:《 ++TDL++ 》
  クリスタルパレス
2011.03.02  
  雄々しい
2011.03.01  
  ポリネ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.26     カテゴリ:  WDW 

   R2MK with JEDI

ちょこーんと乗せられたジェダイミキぬい
730
乗せたのはもちろんジェダイミキ様本人ですがw

さて、TDRもイベントできない状態が続いてますので
今のうちにWDWレポでもやろうかなー

2011.03.26     カテゴリ:  風景写真 

   静寂な奥地

ディズニーの夜のイルミネーションは暖色系が結構多いので
白熱電球とか寒色系のWBにすると違った雰囲気がでますね
729
あぁ
早くディズニーで撮影したいなぁ…

2011.03.25     カテゴリ:  --TDS-- 

   隠れミッキー

右上に遠近法による赤い隠れミッキー
728
真っ赤なのはきっと情熱的な彼に会えるから…かな

2011.03.25     カテゴリ:  グリ写真 

   花と華

綺麗な花を摘むお嬢さんっ
727
そんなデージーとデイジーさんのコラボでしたw
デージーと一言でいってもキク科て種類多いから正式名称とかわからんなぁ
そもそも花全体に詳しくないな…見る、撮るのは好きだけど知識は皆無
勉強しようかな(;´▽`A``

この写真過去にupしたと思ったけど見当たらなかったので
旧ブログだったのかな?

2011.03.24     カテゴリ:  風景写真 

   春の息吹

過去にupしたと思ったけど
upしてなかったっぽいのでup
726
植物写真のリクがあったのでupしましたが
あまり植物は撮ってなかった…
特に桜←
いつもまともに撮ってないな…

今度はリク頂いたお題を撮るってのも面白いかもしれませんね

2011.03.24     カテゴリ:  動画 

   女神の抱擁

とりあえず落ち着こう!
怖いのは貴方だけじゃない!
そして貴方は一人じゃない!



他人に気遣う行動こそ勇気ある行動!!

2011.03.23     カテゴリ:  --TDS-- 

   飛翔

大空目指して飛び立て!
725
青空広がる日中も撮りたい場所ですね

2011.03.22     カテゴリ:  Meet&smile 

   きゅんきゅんジャンプw

ジャンプしてる姿って撮れたらなんだか嬉しいですね
しかもキュンキュンポーズとは…
724
元気いっぱいな姿は見てる側も元気になりますね

2011.03.21     カテゴリ:  Meet&smile 

   ミニーの日

大した写真じゃないけれども
スカートの広がり具合がよかったのでww
723

2011.03.21     カテゴリ:  Fireworks 

   今年初

久々に撮りました、fireworks
シーでは撮り慣れてないので未だにどこからが
構図的によく撮れるのかわかりません
722
NDフィルタ使っての露光がちょうどいいのかなー
まだまだ課題ありですね;;

それ以前にどこがいいポジかがわかりません(;´▽`A``

2011.03.20     カテゴリ:  Meet&smile 

   いろんな愛

落ち着いたわけじゃないですが
ブログを控えたところで被災地に貢献できてるわけもなく
自分が足踏みしても仕方がないという結論に辿り着いたわけで
今まで通り更新してまいります

最初で最後の最前なのかな
721
にしても親子の奥の二人!!
その愛はなんだー!?

2011.03.17     カテゴリ:  未分類 

   届け!

水道管工事の修復にはプロが頑張ってます
717

続きを読む »

2011.03.16     カテゴリ:  未分類 

   2011/03/11の記録②

アンバサダーの中はこんな感じ
ここに寝たからこのアングルになってますが。
706
女子トイレと公衆電話がやはり行列でした

ここでなんとか充電しつつ
家族や会社に電話しようとするがさすがに繋がらない

シェフミッキーにて炊き出しが行われてました
優先順位として宿泊者から…だったようで
その行列も長く仮眠をしていて気が付いたら炊き出しの時間が終わってしまい
この日は晩御飯にありつけず…
ミシカ前に食事を摂っていていたのでまだよかったですが
普段の行動パターンからいえばいつも
ミシカ後に食事だったので想像するとゾっとしました

続きを読む »

2011.03.14     カテゴリ:  未分類 

   2011/03/11の記録

前記事では動画をupしましたが
今回は写真にて
地震中折れたスピーカー
15:01撮影
700
人がいる方に倒れなくてよかった!!
途中からBGMが完全に途絶え
無音のディズニーの景観を見つめていました。
非現実な夢の世界を体験できる場所ですがこの地での非現実な状況に
深呼吸して冷静を保つのがやっとでした

続きを読む »

2011.03.13     カテゴリ:  動画 

   大震災ミシカ

伝わるかかりませんが動画をupしました。
3/11の大震災時の映像
自分はTDS、リドアイルにてミシカを鑑賞中でした
本当に怖かった…
あの規模をみると舞浜に津波が来てもおかしくなかったのかもしれない
震災地の皆さま、救助する方々も、救助をされる方々も
あきらめないでください!

[高画質で再生]

大震災ミシカ① [携帯ホームページ]

[高画質で再生]

大震災ミシカ② [無料ホームページ]


別途記事で
写真での舞浜現地状況を報告します。

2011.03.12     カテゴリ:  現地レポ(携帯) 

   現状報告


昨日の震災時にリドアイルにてミシカを見てました。激しい揺れにスピーカーが倒れ恐怖でした。ミニーちゃんはそんな中でも皆を落ち着かせようなだめてました。
そこから1時間以上安全確認の為リドに隔離されましたが移動許可が降りたのでアウトしました。

舞浜駅までの道中は液状化現象やら地割れ地盤沈下など地震の爪痕が生々しいしく残されてました。舞浜駅も終日封鎖となりアンバサダーに避難しました。暖も水も電気もトイレもあったのでチックタクダイナー前にて1泊しました。毛布を貸し出してくださったキャストに感謝です

朝昼とシェフミにて炊き出しです
本当にありがたいです
花はチクタクなどのキャストさんが集結し一丸になって行動してくださってます!
電車が動かないので身動きとれませんが生きてます!!
皆さんも無事でいてください!!

2011.03.11     カテゴリ:  現地レポ(携帯) 

   最前列は


やっぱ楽しいですね
今はミシカ最前列で待ってます(笑)
花粉がやばーいっ

2011.03.08     カテゴリ:  Legend of Mythica 

   ミッキーのすねw

最前だなんて恐れ多い場所で見たことなかったので
ここまで大きく撮れたことがなく気付かなかったのですが
ミッキーミニスカートなのか
699
ミニーちゃんみたいに長いのかと思ってましたw

2011.03.07     カテゴリ:  ◆シェフミッキー 

   サボる

ピンも甘いし手ぶれも否めない失敗写真ですが画的によかったのでww
スープ担当がサボってます
698
鏡越しにマスターシェフと看板娘を見つめる犬
いいのか?w

2011.03.05     カテゴリ:  風景写真 

   光の軌跡

うっかり写りこんだ飛行機の軌跡も
なんか魔法らしく見えます
697
まぁ構図も軌跡も中途半端なんですけどね

2011.03.04     カテゴリ:  Meet&smile 

   瞳に映る彼女

もっと納得いく構図で撮りたかった…
ってのが理由で見納めしようと駆り立てるのかもしれない
696
もう少しミニーちゃんの写り具合が…
難しいですけどね
来週いってくるじぇ

2011.03.03     カテゴリ:  ++TDL++ 

   クリスタルパレス

実はまだここで食したことがありません
なんか入りづらくて…w
695
日中の青空も大好きですけど
夕暮れの濃い蒼い空も大好きです

2011.03.02     カテゴリ:  Electorical Parade 

   雄々しい

後ろ姿もまた
味のあるパレード
694
間もなく去る者たちをしっかりと撮り抑えないといけませんね
今度はクロスフィルターかソフトフィルターを使おうかなぁ

2011.03.01     カテゴリ:  ●ポリネシアンテラスレストラン 

   ポリネ

また久々に見たい最前ドセン席
693
あの頃はカメラの腕がなかったぁ
今もないけどw


プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


