全2ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2011.02.28  
  パイロ
2011.02.27  
  欠乏症
2011.02.26  
カテゴリ:《 ++TDL++ 》
  二人
2011.02.26  
  ひょっこりドナ
2011.02.25  
カテゴリ:《 ++TDL++ 》
  愛情
2011.02.25  
カテゴリ:《 ++TDL++ 》
  ダンボ
2011.02.25  
カテゴリ:《 ++TDL++ 》
  ぐわぁ?
2011.02.24  
  夢馳せて
2011.02.23  
カテゴリ:《 未分類 》
  蒼と青
2011.02.23  
カテゴリ:《 ++TDL++ 》
  演奏会
2011.02.22  
  城と姫
2011.02.21  
  ワンマン
2011.02.21  
  城前なう
2011.02.20  
カテゴリ:《 ++TDL++ 》
  先生
2011.02.19  
  オレサマ
2011.02.18  
カテゴリ:《 風景写真 》
  宇宙旅行
2011.02.18  
カテゴリ:《 風景写真 》
  先、未来
2011.02.17  
カテゴリ:《 風景写真 》
  探険
2011.02.14  
  バレンタイン
2011.02.13  
カテゴリ:《 Jubilation! 》
  妖精
2011.02.12  
カテゴリ:《 風景写真 》
  魔法の源
2011.02.11  
  試み
2011.02.10  
  ボクがぁシェフだじょ
2011.02.10  
  お味はいかが?
2011.02.09  
  こちらの席へどうぞ
2011.02.08  
  ご注文はお決まりですか?
2011.02.07  
  さぁ召し上がれ!
2011.02.06  
カテゴリ:《 ++TDL++ 》
  バイオリン嬢再び!!
2011.02.05  
カテゴリ:《 風景写真 》
  星に願いを
2011.02.04  
  バレンタイナイト ► 次のページへ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.28     カテゴリ:  Legend of Mythica 

   パイロ

ミシカのこのシーンがいつも鳥肌ものであり
且つ
シャッターチャンスでもあります
692
設定誤ると露出オーバーになってしまう…
といってもオートで撮ってるわけじゃないからあまりないけどね
Mモードがやっぱり自分の狙い通りの撮影ができるから楽ですね

2011.02.27     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   欠乏症

今年まだ…



ズン行ってない!!!
毎年年初めのズンはかかさなかったのに…
691
でも今キャラダイの営業時間がおかしいから
もう少し我慢しようw

2011.02.26     カテゴリ:  ++TDL++ 

   二人

護る者と護られる者

そう
兄と弟
王子と姫←
のように!
690
チップがこんなに頼もしく見えるなんて!!
デール可愛すぎw

2011.02.26     カテゴリ:  One man's DreamⅡ 

   ひょっこりドナ

スタァの後ろからアピールするもう一人のスタァ
689
ミッキーのお鼻のテカりもさることながら
ドナちゃんの笑顔もすっごい素敵ですね

2011.02.25     カテゴリ:  ++TDL++ 

   愛情

このぐらい可愛がってあげる姿見ると心ほっこりしますね
688
さすがはミニーちゃん!!
プルートよかったね!!

2011.02.25     カテゴリ:  ++TDL++ 

   ダンボ

ダンボ、空を飛ぶ!
687
最近これを撮るのにハマってますがなかなか思った
構図でないので難しいです
いいと思っててもピンが甘かったり青空がなかったり…
今後も挑戦し続けます!!

気持ち良さそうに飛ぶ姿がまたいいんですよね

今更ながらツイッターはじめましたw
http://twitter.com/horizon_minnie

2011.02.25     カテゴリ:  ++TDL++ 

   ぐわぁ?

あれれぇ?
686
ドナちゃんらしいハプニングw
うまく奏でられるかな?

2011.02.24     カテゴリ:  One man's DreamⅡ 

   夢馳せて

食糧集めを課せられたアリたち
労働を楽にする発明を続けるフリック
685
「いつか必ず…」
そんな想いを感じます

2011.02.23     カテゴリ:  未分類 

   蒼と青

蒼い空と
青いお城
684
地には温かさが広がる橙色
寒色暖色のグラデーションがたまらない!!

ディズニーでの風景もっと撮りたい!!

2011.02.23     カテゴリ:  ++TDL++ 

   演奏会

やっぱミニーちゃんのバイオリンはいいですね!
豪華すぎます
683
ロッキンやらPOMとかまたやらないかなー
ファニハーはこれで見おさめになりそうです。

あとはミースマとミースマとミースマとベリーちゃんと…ですかね

2011.02.22     カテゴリ:  Electorical Parade 

   城と姫

後ろ姿でも愛おしいです!
何より右手が可愛すぎます(*´Д`)ハァハァ
682
相変わらずエレパレの撮影は困難だなぁ

2011.02.21     カテゴリ:  現地レポ(携帯) 

   ワンマン


久々の良席デス

2011.02.21     カテゴリ:  現地レポ(携帯) 

   城前なう


天気わるー(笑)
寒いです

2011.02.20     カテゴリ:  ++TDL++ 

   先生

ドックによる虫歯検診w
681
無抵抗な魔法使いのアヒルさん

2011.02.19     カテゴリ:  Minnie oh! Minnie 

   オレサマ

ワンマンやミニオが非常に見たいっ
とりあえずファニハーを21日拝もう!
680
グーさんチラ見w

21日の課題は
ファニハー
ミニオorワンマン
エレパレ
風景写真
かな

2011.02.18     カテゴリ:  風景写真 

   宇宙旅行

小型ロケットへの搭乗口
679
最近風景ばっかりになってきたから
そろそろキャラ写真を出そうw

2011.02.18     カテゴリ:  風景写真 

   先、未来

この橋を渡れば未来の世界
678
そこはすべて未知な世界

2011.02.17     カテゴリ:  風景写真 

   探険

木々の向こうにある「笑いの国」を目指して!
677

2011.02.14     カテゴリ:  Legend of Mythica 

   バレンタイン

初めて最前のミシカ
近くていいけど面白い画が撮りづらいかも?
まぁここでの経験値がないので今後もチャレンジしてみます

さて
日付変わってバレンタインデーです
愛の精からイマジネーションの精へ
676
想像を膨らませましょう
ほら、ミニーちゃんの赤いフサフサがハートに見えませんか!?w
ちょっと強引だったかな(;´▽`A``

2011.02.13     カテゴリ:  Jubilation! 

   妖精

水面に現れた魔法の妖精
675
これだけを撮るためにポジった為、他の写真が全滅なのは言うまでもないですw

2011.02.12     カテゴリ:  風景写真 

   魔法の源

魔法が詰まったお城
魔法が溢れる場所
魔法を感じれる瞬間
シンデレラ城
674
左右対称じゃないのが…ツメの甘さですがw
反射が綺麗ですね!
こんな風景撮れたのも今の時期だからこそですね

2011.02.11     カテゴリ:  Legend of Mythica 

   試み

初めてミシカ最前を堪能してみたw
サイドの最前なので目線はシビアだけれども
近さに感動!!ミキが大きく撮れるw
673
まぁ試みってのは最前もそうなんだけど
それに伴い
広角、標準、望遠の3本を何回か付け替えて撮ってみたことw
いつも望遠一本で済ませてたんでおもしろかったー

あ、そうそう、ついでに初の青空ミシカだったので
テンションがより高かったのは言うまでもありません

2011.02.10     カテゴリ:  ◆シェフミッキー 

   ボクがぁシェフだじょ

ミッキーよりも大きいメダル
おめでとう、ドナちゃん
672
なんだかんだで来月いっぱいで終了とは勿体ない気もしますが
もう一回行けたらいいなぁと思います

2011.02.10     カテゴリ:  ◆シェフミッキー 

   お味はいかが?

スープ担当のプルートは
ホントに可愛いやつでしたww
671
シェフプルートは開催しないみたいです
なぜなら彼は作るより食べたいと言ってたのでww

2011.02.09     カテゴリ:  ◆シェフミッキー 

   こちらの席へどうぞ

こうなりゃシェフは最後だw

やっぱり可愛い看板娘(*´Д`)ハァハァ
670
汗を拭ってくれた優しさに朝からドキドキしっぱなしです

2011.02.08     カテゴリ:  ◆シェフミッキー 

   ご注文はお決まりですか?

ドナルド次回とかいいつつ
ひっぱりますwww
久々のデイジーさんっ
669
後ろのアイスたちが手のひらに乗っているように見える!
ちなみに赤いブレスレッドはドナちゃんにプレゼントされたようです

2011.02.07     カテゴリ:  ◆シェフミッキー 

   さぁ召し上がれ!

噂のシェフドナルドへ行ってまいりました!
とかいいつつ
upするのはシェフミッキーだけどwww
668
いいのが撮れたのでまずは最初にミッキーさんっ
シェフドナルドさんは次回w
久々に撮影難な席でしたが
まぁまぁ綺麗に撮れたので満足^^

2011.02.06     カテゴリ:  ++TDL++ 

   バイオリン嬢再び!!

今年はPOMがないけれど
ファニーハーモニーのおかげで
なつかしの白モフちゃん+バイオリンという
最強なイベントが拝めてよかったです
667
内容は…まぁストーリー性はないのでホントに単なる
グリーティングではありましたがw

腰のライン最高です!

2011.02.05     カテゴリ:  風景写真 

   星に願いを

ミニーちゃんは夜空に向かって
何を想っているんでしょうか?
でも、きっと夢は叶うはず
666
ミニーちゃんの左上にオリオン座がうっすらと見えます

2011.02.04     カテゴリ:  現地レポ(携帯) 

   バレンタイナイト


まもなくです



プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


