全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.28     カテゴリ:  Meet&smile 

   ミースマ

今更ですが
ミースマが終了しますね
リドアイル・ミートアンドスマイルから
5thでミートアンドスマイルへ
そして今に至るまでに何度かのマイナーチェンジ
ようやく落ち着いた完成形が
もう終わってしまう…
664
10thのアニバーサリーで終わるのは仕方ないですが
あの衣装ってどうよ?過去ショーをレギュラーショーにするってどうよ?
ランド向きな衣装にIt's Magical!をもじったBe Magical!!
どんだけランド10thをリスペクトしてるのかわかりませんが
シーの景観を壊さないでほしいです
付け加えるとランドのパートナーズ像付近をバケーション用シートにするのも解せません
ファンタズミックも結局輸入だし
TDSオリジナル且つ新鮮味のあるアニバーサリーにしてほしかったー…

おそらく今年は年パス更新はしないかもー
でも年パス切れるのハロウィン時期だからなーハロウィンやらクリスマスやら楽しみだぁww

2011.01.25     カテゴリ:  WDW 

   WDW 4日目-4

ミッキーさん宅を出た直後
空に飛行機雲で何か文字を描いているのを発見
658
なんて書いてるんだろう?知ってる方いらっしゃいますか?

その後向かったのは

続きを読む »

2011.01.23     カテゴリ:  WDW 

   WDW 4日目-3

ネタ切れのようなのでWDWレポ進めておきましょうw
さぁ、ついにマジックキングダムです!いつのレポでジェダイ様が出るんでしょうか?ww
ついて真っ先に向かったのは
653
ミッキーの家!
開園直後に行ったのもあり空いていたので室内をあまりゆっくり
撮れず;;
まぁでっかい野菜やらなんやら色々ありましたw

続きを読む »

2011.01.22     カテゴリ:  One man's DreamⅡ 

   失敗写真

何気に綺麗に撮れてる様に見えますが
女性ダンサーが首切り写真っぽくなってますね
(本来の首切り写真との意味合いとは違うんだが)
んー
652
キャラだけに意識せず背景も意識しないと成功写真て生まれないんですよね
今年は失敗写真をなるべく少なくなるよう心がけます

2011.01.21     カテゴリ:  Legend of Mythica 

   愛の精

尽きることのないONE!
651
青空で撮りたい…

2011.01.21     カテゴリ:  Legend of Mythica 

   天まで届け

打ち鳴らせ!
650
大地のリズムよ、天まで届け!

2011.01.20     カテゴリ:  キリ番プレート 

   そういえば

年末に30000hitsいってましたね
ドタバタしてプレート作ってないですが報告していただいた
とんちゃん、ありがとうございます!気づきませんでしたw

さて、過去ブログで作ったプレートをさかのぼってみてみると
602603604605606607608
609610611612613614615
616617618619620621622
623624625626627628629
630631632633634635636
637638639640641642643
644
まぁ30000hits以降のプレートって作ったことないんですね
放置したのち誤ってブログ削除してしまったのもありますがwww

何か作ってみようかなっ

続きを読む »

2011.01.20     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   とびっきり

昨年度にupしわすれてたので
今更ながらupしますwww

今年最後の一枚になるからとびっきりのを撮らせてくれと頼んだのが
こちら
601
今年の初ホライズンはいつ行けるかなぁ
ロゴも微妙に変えてみたw
んー微妙w

2011.01.20     カテゴリ:  POWER OF MUSIC! 

   意気消沈

さきほどまでディズニークルーズの祭典を見てましたぁ
皆様はご覧になりましたか?

カウントで満足したからか
今年見たいイベントがないからかD熱が下降気味ですww

なによりもPOM再演やらないのが痛手ですね…
600
もう一度見たかったなぁ

しかしながら
バケーションパッケージ観賞席には納得できません
あそこの景観を崩す必要があるんでしょうか?
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/online/about/plaza_seat.html

TDS10thテーブルが使いまわし(アニバーサリー感0)
TDLイースター、ハロウィン内容同じ
値上げ
観賞席など
不満点もありますが
なんだかんだ言って行くんだろうなw

とりあえず新レンズ買ったので早く撮りたいです!
といってもTDR目的で買ったわけでもないんですけどね

2011.01.15     カテゴリ:  Special Party 

   ハッピーニューイヤー2011

お久しぶりです。
ちょいと忙しかったので久々の更新となります。
すっかり新年らしさも終えましたがカウントダウンの模様を少しw

20からのカウントダウンを終え2011年を迎えた直後
後方のハーバー側から花火が大量に打ちあがり
それが終わった瞬間アメフロでは
594
ボンファイヤーが開催っ

続きを読む »

2011.01.07     カテゴリ:  Special Party 

   カウントダウン ミシカ

あまりお見せできるレベルの写真がないのですが
せっかく撮ったので徐々にupしますw
593
いつも見る距離感から撮ってみたいです

2011.01.05     カテゴリ:  Special Party 

   カウントダウン

アメフロのカウントダウンはリズム!
プレビューは2回あり
ダンスレクチャー!
リズムコスダンサーが現れテンションもMAX!!

メインMCには弱弱しいトシコシーノさん
そしてそのアシスタントとして
カッガリー…キビー…じゃなくてジョヤーノさんとカネーナさん
592
た、頼りないよトシコシーノさんw

続きを読む »

2011.01.03     カテゴリ:  Special Party 

   Happy New Year!2011!!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
年末は忙しく更新できなくて申し訳ありません
今年もマイペースに頑張りますw

さて
初カウントダウンを堪能してきました!
目的はアメフロ!開園直後なんとか席を確保しました!
というよりも他のゲストさんが殆どハーバーだったみたいで結構楽でしたw

待ち時間友達のお言葉に甘え夜ミシカを見させていただきました
585
コカコーラのイベントでも拝めなかった夜ミシカ!!
(σ'∀')σイイ
でも遠い…
遠すぎて撮影に向かないw
でも見てて普通に感動です(*´Д`)ハァハァ
もっかい見たいなー…てかファンタズミックやるまで毎日やってほしいなー

アメフロの様子はまた次回w


プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


