全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2010.09.30  
カテゴリ:《 BraviSEAmo! 》
  9月も終わり
2010.09.29  
  お ば けっ
2010.09.25  
  シィ~~~ッ!!
2010.09.24  
  OBAKEちゃん
2010.09.24  
カテゴリ:《 ++TDL++ 》
  雨…
2010.09.23  
カテゴリ:《 WDW 》
  WDW 4日目-1
2010.09.19  
カテゴリ:《 動画 》
  トゥーンタウンの住人
2010.09.17  
  初見ハロウィン
2010.09.17  
  更新w
2010.09.16  
  雨VER
2010.09.14  
カテゴリ:《 WDW 》
  写真集めてみたぁ
2010.09.10  
カテゴリ:《 風景写真 》
  聖地への道
2010.09.09  
  over the wave 6
2010.09.09  
  over the wave 5
2010.09.09  
  over the wave 4
2010.09.09  
  over the wave 3
2010.09.09  
  over the wave 2
2010.09.09  
  over the wave
2010.09.07  
  ロマンスディレクター
2010.09.03  
  ファッションディレクター
2010.09.02  
カテゴリ:《 風景写真 》
  インしてきましたー

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.30     カテゴリ:  BraviSEAmo! 

   9月も終わり

ハロウィンイベント終了まで1か月しかないんですね
そう思うとイベントって結構短いですよねぇ
終わるといえば
ブラヴィッシーモ!
キャラが出ないから(ミキが短い)興味ないとか
綺麗で素敵とか賛否両論ありましたが
個人的には大好きです!!
ミシカもそうですが神秘的とか幻想的って
やっぱランドよりシーのが断然お似合いだと思うんですよねぇ
てなわけでブラヴィの写真をペタリw
484
しかし未だにどこが一番撮影場所に適してるか見いだせません…
あと何回見れるかな…

そういえば10thでテーブルがレギュラーショーになるという話を聞きましたが
本当なら…ちと複雑ですね…。ドックサイドでは船旅が見たかった…

2010.09.29     カテゴリ:  Disney's HALLOWEEN 

   お ば けっ

ん~…


可愛すぎるw
483
この時は追いかけたので結構撮りためたなぁ
久々に一日で1000枚撮ったなぁ…

ポーズが可愛いのは勿論
ちょこっと生えた小さい翼がポイントです(*´Д`)ハァハァ
翼狙ってただけに目線は嬉しいですねぇ

2010.09.25     カテゴリ:  Disney's HALLOWEEN 

   シィ~~~ッ!!

なんとまぁ…
昨日は結局全部ノーマルバージョンでやってくれましたぁ
久々に撮影疲れで腕がだるいですw

ハロパレ…だんだん好きになってきましたっ
特にツボなシーンは
ショーモードに入る時の
482

「シィ~~~~~~ッ!!」

ってとこが…(*´Д`)ハァハァです

続きはネタバレ
ハロパレフロートに潜む隠れミッキー

続きを読む »

2010.09.24     カテゴリ:  現地レポ(携帯) 

   OBAKEちゃん


なんとか初回はやってくれましたっ
ミニポジはしごしましたっ
次は雨VERかな

ワンマン見たいなぁ
ハズレましたが何か?(笑)

2010.09.24     カテゴリ:  ++TDL++ 

   雨…

急に寒くなるのでどんな格好で行けばいいのかわかりませんww
481
とりあえず…起きて考えようww
こっちは晴れてるのになぁ
現地は雨かぁ…
まぁ風景やら雨verやらワンマンやらで楽しんできまっす(・∀・)ニヤニヤ

さてこのミニーちゃんの絵が飾られているのはどのお店でしょう?w

2010.09.23     カテゴリ:  WDW 

   WDW 4日目-1

明日雨の中…久々の撮影ヲタな友と久々のイン!
上司の指示で3Dビデカメで動画撮らなければなりませんがww

さて、WDWレポいよいよ再開しますw
今日から4日目…マジックキングダム編ですw
朝一でシェフミを予約しておいたので
コンテンポラリー・リゾートへ向かうべくバスへ乗車

が!しかし
降りる場所を通り過ぎてしまい
グランド・フロディアン・リゾートまで来てしまいましたw
バスの運転手にどこに行きたいんだ?と聞かれ
シェフミと答えると
モノレールで2駅戻れと運転手さんや乗車していた他のゲストさんに教えていただきました
さて、モノレールの乗り場はグランド・フロディアン・リゾート内からで
ここはリゾートホテルの中では★7つ(最高峰)とミラコ以上のゴージャスで
めちゃくちゃ高いところに場違いな日本人が降り立ったわけですw
479
床がとっても綺麗で…綺麗過ぎて反射して天井が写りこんでるくらい綺麗でした(゜ー゜;Aアセアセ

続きを読む »

2010.09.19     カテゴリ:  動画 

   トゥーンタウンの住人

一眼のフルハイビジョンとやらを初めてディズニーで使ってみましたw
AFはコントラストAFのため、実用性ではあらずw
MFでのピンが難しくそれがまた楽しかったりw
色々やってみようw

[広告 ] VPS

2010.09.17     カテゴリ:  Disney's HALLOWEEN 

   初見ハロウィン

生憎の悪天候の中初回だけ唯一の通常版!
478
曇りはまぁ逆光とかないから露出決めやすいんだが
ミキフロートと他フロートの露出が異なってたから設定変更がめんどくさかったなぁw
嫌いじゃありませんな!
でも夜もやってほしかったなぁー(´゚;ω゚;`) モニュゥゥ
そして、ミニーちゃん撮れずw
まぁ雨verはミキミニ一緒になってくれるから撮る側としては面白かったけど。

来週につながる良い初見でしたっv

2010.09.17     カテゴリ:  DisneySEA Halloween 

   更新w

急遽3連休だったのでインしてきましたぁ
そして、撮影ヲタな同僚と半年ぶりに休みが数回もあうことから
年パスを更新!
477
抽選は外れたもののマスクはいい!!
でもマウスカレードくらいは去年と同じように小物使用でもよかったんじゃ?w
とりあえず抽選は外れましたよwww
周りが当たりまくっているなかでw

2010.09.16     カテゴリ:  現地レポ(携帯) 

   雨VER


ミキミニプルの絡みが見れてこれはこれで…良いい!(笑)

2010.09.14     カテゴリ:  WDW 

   写真集めてみたぁ

マジックキングダム編の写真をかき集めたらup予定の写真が70枚も…
レポ終わるのか?w
これ+あと3日分のレポか…ww
とりあえずその70枚の中の一枚を消化しますw
476
噂の目と口が動く姫
賛否両論だろうが個人的には表情があって好きですね
と く に!
こーゆー表情されるとキュンキュンじゃないですかぁ??(*´Д`)ハァハァ

あ、とりあえず
15、16インしてきまっすwww
17も行くかは…んー考えよう…

2010.09.10     カテゴリ:  風景写真 

   聖地への道

魅惑の場所…辿り着けばそこは楽園
475
WDWの写真多すぎて心折れそうですが…今選別中…しばしお待ちを。

2010.09.09     カテゴリ:  Over the Wave 

   over the wave 6

つまみ食いをするいたずらディレクターw主導権はチップにありましたw
470

続きを読む »

2010.09.09     カテゴリ:  Over the Wave 

   over the wave 5

夢を信じて待ち続けるスー
466

続きを読む »

2010.09.09     カテゴリ:  Over the Wave 

   over the wave 4

仕事の合間にラブラブ…(*´Д`)ハァハァ
461

続きを読む »

2010.09.09     カテゴリ:  Over the Wave 

   over the wave 3

夢を叶えるため密航する二人
456

続きを読む »

2010.09.09     カテゴリ:  Over the Wave 

   over the wave 2

最初はよくコレを見るために中央左をポジりましたw
個人的にこのポジは「例の場所」でした
451
もっともこのポジは良席で「ママの分」も拝めるしおいしいポジでした
ミキの左手が際どい

続きを読む »

2010.09.09     カテゴリ:  Over the Wave 

   over the wave

ついに出港してしまいました…
今日は有終の美を飾れなかったようですが…代わりにここで
飾らせていただきます
今まで見たオーバーの写真を全部見て選別しましたw
まずは
2006/07/14
そう、5thイベント初日の初回
初めてのお披露目の回
3時間待って最前を確保しました
446
初めて見たときはやっぱり笑いあり涙ありで感動しました。
一番感動したのは例のシーン(ママの分)であることは皆同じでしょうが、自分はその直後の
マイクがオフになっている時のトニオとマリアのアドリブなセリフに胸打たれました!
まぁこれは最前~3列目くらいまででないと聞き取れないと思いますが。

昔の写真なので腕もなく一眼もレンズもショボいので低画質ご了承ください(今もですがw)

続きを読む »

2010.09.07     カテゴリ:  Over the Wave 

   ロマンスディレクター

久々のgifアニメw
445
もちろんこの後は投げキッス(*´Д`)ハァハァ

2010.09.03     カテゴリ:  Over the Wave 

   ファッションディレクター

コーディネートならおまかせ
443

続きを読む »

2010.09.02     カテゴリ:  風景写真 

   インしてきましたー

イベント終わった翌日に早速インしてきましたー
今回はJCBのグリとオーバー見納めとオーバーアカデミーが目的でした
オーバー待ちのゲストさんがやはり多く良い場所での鑑賞は至難でしたw
まぁオーバーネタを少しやってWDWレポをやりまっす

今日はとりあえず夜景をupします!こーゆー写真もたまには…ねww
442
一応撮り立てホヤホヤです…といってもありきたりな構図ですが。


プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


