全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2010.08.31  
カテゴリ:《 ++TDL++ 》
  続フラw
2010.08.28  
  フラ
2010.08.26  
カテゴリ:《 頂き物 》
  頂き物
2010.08.26  
  ハァ~…
2010.08.25  
  王の苦悩
2010.08.25  
  轟音と姫
2010.08.20  
  20000hits
2010.08.20  
  元気いっぱい
2010.08.19  
  ぱくっ
2010.08.19  
  夏の恋
2010.08.16  
カテゴリ:《 風景写真 》
  気がつけば
2010.08.12  
  見つめあい
2010.08.12  
  キャバクラw
2010.08.11  
  ヒィィハァァァ~w
2010.08.10  
  KA BU KI
2010.08.09  
  火と美女と雪と…
2010.08.08  
  サマドル…
2010.08.07  
  ボン
2010.08.01  
カテゴリ:《 グリ写真 》
  思い耽ってみたw

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.31     カテゴリ:  ++TDL++ 

   続フラw

ミッサマ一回のみでしたが
440
久々に濡れて楽しめましたw

まぁ
ストーリーは微妙もいいところw
ただ冒頭でスターウォーズのテーマ曲が来たときは気持ちよかったですがw

続きを読む »

2010.08.28     カテゴリ:  ●ポリネシアンテラスレストラン 

   フラ

好きです、ポリネシアンパンチww
439
夏になると無性に行きたくなる場所です

でもまぁルアウも1回しか見たことないからもう一度見てみたいなぁ

2010.08.26     カテゴリ:  頂き物 

   頂き物

20000hitsを祝してとんちTOディズニー☆の管理人とんちゃんより
お祝いのプレートを頂きました(*´▽`*)ノ゛
438
とってもキューティーなエプロン姫をありがあとうございますっ(*´Д`)ハァハァ
大小な蝶がいいアクセントですねっ
これからもがんばりますv

2010.08.26     カテゴリ:  Bon Fire Dance 

   ハァ~…

まとめて出してぇ
436

ハァ~…!
437

さぁて
そろそろWDWレポに戻ろうかなw

2010.08.25     カテゴリ:  Bon Fire Dance 

   王の苦悩

ダンサーさんからの熱いアピールw
435
「ボ、ボ、ボクにはミニーがぁぁぁ」
とか言いつつも悩んでる姿がおもしろいw

もちろん、セリフは後付けですが?w

2010.08.25     カテゴリ:  Bon Fire Dance 

   轟音と姫

ボンファイヤーで火が燃え盛る時
ミニーちゃんはあまりの轟音に驚いてしまい…
431
しゃがんでしまいます

続きを読む »

2010.08.20     カテゴリ:  キリ番プレート 

   20000hits

久々にキリ番プレート作ってみましたぁ
欲しいというマニアックな方はどうぞお持ち帰りくださいww
430
しかし、ブランクは恐ろしいw
アイデアが出ない出ない…
なんか…昔よりクオリティ下がったような気がしますが…まぁ…こんなもんですねw



てか、サイズでかすぎましたかね?w

2010.08.20     カテゴリ:  Cool the Heat 

   元気いっぱい

夏×水×ミニーちゃん
最高な組み合わせです!!
429
サマガちゃんもよかったけど
曲を繰り返し聴いてたらハマりますねwww

でもまぁ
衣装はサマガちゃんのが好きでしたね
いいんです、ミニーちゃん自体可愛いので。

2010.08.19     カテゴリ:  Bon Fire Dance 

   ぱくっ

一瞬一瞬が見どころでどこから見ても飽きないですっ
428
WDWレポは少し休憩して
夏写真をしばしupしていこうかと。

2010.08.19     カテゴリ:  Bon Fire Dance 

   夏の恋

やっぱボンはいつ見てもいいですね!
ところで今年から早着替えが加わりましたが
コンセプトがよくわかりませんww
427
それにしてもこんな可愛い姫に
踊りを教えてもらえるなんて…(*´Д`)ハァハァ

2010.08.16     カテゴリ:  風景写真 

   気がつけば

夏もあと少し

そして気がつけば
8/13に20000Htsいきましたぁ
久々にプレート作ってみようかの?w
426
WDWレポが進まない(´゚;ω゚;`) モニュゥゥ

2010.08.12     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   見つめあい

この瞬間がたまらなく好きです(*´Д`)ハァハァ
425
久々で緊張したーw

2010.08.12     カテゴリ:  Cool the Heat 

   キャバクラw

今日で年パス切れるので
昨日職場の先輩を引き連れてインしましたぁ

しかし仲良さそうで大変盛り上がってますね
424
斜めな写真ばっかったのでノーマルもと思いUPしましたw

2010.08.11     カテゴリ:  Cool the Heat 

   ヒィィハァァァ~w

水も滴るいいネズミw
423
予想していたよりはおもしろかったな、ヒート。
もっともミキミニしか見ませんでしたがw
ドナも衣装変えるべきだったな

2010.08.10     カテゴリ:  Bon Fire Dance 

   KA BU KI

相変わらずカブキィ~の瞬間の黄色い歓声w
422
さすがスタァです

あ、写真はカブキィ~って言った後の別場所でのポーズですがw

2010.08.09     カテゴリ:  Bon Fire Dance 

   火と美女と雪と…

そろそろボンもラストを迎えるのではないのかと
勝手な予想をたてたが為に
今年の撮影は気合が入って楽しかったww
最前ではないですが色んな隙間から
色んな角度で撮って色々楽しかったですww
421
まぁ斜め撮りは…普通ですか…
燃え盛る炎が好きです

2010.08.08     カテゴリ:  Cool the Heat 

   サマドル…

噂のサマドルちゃん…サマガのが言いやすいなw
何かいい呼び名はないものか!?
420
感想…言えるほど記憶にないw
とりあえずシャッター切りまくってたので
そっちに集中しちゃいましたw
来週見直してきますw

ま、敷いて言うなら
ミニーちゃんの愛は確かに受け取ったw

2010.08.07     カテゴリ:  Bon Fire Dance 

   ボン

4~6とインしてまいりましたので
早速ボンの写真をペタリ
2年ぶりのボン撮影で緊張しましたが
なんとかまぁまぁなのが撮れた気がします
419
マジラン前のいいですが
画的におもしろい写真が撮りやすかったのは噴水側だったかもしれませんっ

こーゆー雰囲気あるの撮れて満足w
ボン撮影にストロボなんて要りませんヨ

あ、手前に写り込んだ影は踊りに参加された見知らぬオジサマの頭部ですw

2010.08.01     カテゴリ:  グリ写真 

   思い耽ってみたw

久々のインのため過去同時期にどんなインをしてたか
写真を見てみたら
2006/08/03
5周年はじまり
初めてロマンスディレクターとグリした日であった!
418
指先くるくるして遊ばれたw

そして何より
首にかけてたタオルで汗を拭ってもらったという幸せな日だったww
そんな時期にまたインできると思うと
なんだか…私ドキドキしてきましたw


プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


