全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2010.06.30  
カテゴリ:《 Primavera 》
  さようなら、春祭
2010.06.29  
カテゴリ:《 ##TDR## 》
  ちょっち休憩-内容一部変更-
2010.06.26  
カテゴリ:《 WDW 》
  WDW 3日目-2
2010.06.23  
カテゴリ:《 WDW 》
  WDW 3日目-1
2010.06.19  
カテゴリ:《 WDW 》
  WDW 2日目-7
2010.06.19  
カテゴリ:《 WDW 》
  WDW 2日目-6
2010.06.17  
カテゴリ:《 WDW 》
  WDW 2日目-5
2010.06.15  
カテゴリ:《 WDW 》
  WDW 2日目-4
2010.06.10  
カテゴリ:《 WDW 》
  WDW 2日目-3
2010.06.08  
カテゴリ:《 WDW 》
  WDW 2日目-2
2010.06.06  
カテゴリ:《 WDW 》
  WDW 2日目-1
2010.06.04  
カテゴリ:《 WDW 》
  WDW 1日目
2010.06.04  
カテゴリ:《 WDW 》
  とりあえず
2010.06.02  
カテゴリ:《 WDW 》
  帰国報告

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.30     カテゴリ:  Primavera 

   さようなら、春祭

今日でついに終わってしまいましたね。
スプリングカーニバル…初年度は5/31がラス日で同じく怪しい雲行きの中
開催され、そのあとに雨でしたが…今日はどうだったのでしょうか?
345
初めて見たときはリズムのブルガリ衣装にポルトの曲にプルート舌が短くなった…と
色々驚かされましたがやっぱり初年度がよかった…
英語歌詞はやっぱ最強です
346
初年度のザンビ前(ミニーポジ)の競争率が高く
朝から並び何も食わずラス回まで微動だにしなかったあの頃が懐かしいw

続きは酷評です

続きを読む »

2010.06.29     カテゴリ:  ##TDR## 

   ちょっち休憩-内容一部変更-

湿度が高くてうんざりしますねε-(´o`;A アチィ
WDWレポは明日更新します
スプリングカーニバルもいよいよ終わってしまいますね
ラス日行けますけど夏に目線を向け行くのを我慢しますw

さて、
ヒートでミキミニの新コス、ボンでは早着替えと気になる部分は多いですが
サマガちゃんが見れなくなるのが相当ショック…曲は気になりますけどねw
てなわけでサマガちゃんをペタリ
342
パンチラ姫…さらば(ΩдΩ)
…!
まさかパンチラが過激すぎてコスチェンジに!!??

そしてボン
343
以前もupしてた写真だったので変更しましたw

去年は撮らずに踊ったので是非撮りたい!!
画像は2008年のですがあれからカメラもレンズもパワーアップしてるので
撮りたいのですが待つ根性があるかどうか…www
あ、皆様、ストロボ非発光でお願いしますww

続きを読む »

2010.06.26     カテゴリ:  WDW 

   WDW 3日目-2

さぁ
エクスペディション・エベレストのFPをゲットした後は
もちろんグリですw
336
Camp Minnie-Mickeyはグリスポットです
最初に並んだのは…

続きを読む »

2010.06.23     カテゴリ:  WDW 

   WDW 3日目-1

久々の更新となります!
WDW3日目
この日はアニマルキングダム~ハリウッドスタジオと
初のハイゴをします!
理由は簡単!アニマルキングダムの閉園がめちゃ早いからですw

さて
早起きし、バスで直行したわけですが
日本で1週間前に調べた開園時間も現地ではすでに
変更されており、オープン前を狙ったつもりがすでにオープンしておりましたw
兎にも角にも
キャラダイ(朝)を予約している
タスカーハウス ドナルドのサファリ・ブレックファスト
に向かいつつ
キリマンジャロサファリのFPをゲット!

タスカーまで時間があったので
近くを散策

圧倒的な存在感
「Life of tree」
328
ふと見るとグリスポットが近くに!
行ってみると現れたのが…

続きを読む »

2010.06.19     カテゴリ:  WDW 

   WDW 2日目-7

いよいよ
IllumiNations: Reflections of Earthを見るため
場所取りしますよー!
ようやく暑い日差しから守ってくれるため
麦わら帽子を買いましたww
321
この写真お気に入りです
敷いていうならばもう少ししゃぼん玉が出ていれば最高でしたが…
これぞアメリカw

続きを読む »

2010.06.19     カテゴリ:  WDW 

   WDW 2日目-6

さぁレポ続けます!
ニモを見終えた後はとりあえず一周しようっていうのと
日本館見に行きたいってことで向かいました!
ちなみに日本館は一番遠い場所にありますがw

途中立ち寄ったのがメキシコ館
ドナちゃんがグリする場所です
中にはアトラクションがあったので乗ってみました
582
アニメーションを見ながらボートで進む
まぁ簡単に言えばシンドバッドみたいなもんです

色々ドナが相変わらずのオチっぷりでしたが
とある情報によるとここで売られている紙でできたドナは
TDSにできたサルドスアミーゴにいるドナと同じものらすぃ…です

続きを読む »

2010.06.17     カテゴリ:  WDW 

   WDW 2日目-5

朝からグリしかしてませんが
グリを満喫した後は初アトラクションに挑みます!
575
※キャラはもう出ませんw

向かうはテストトラック!

続きを読む »

2010.06.15     カテゴリ:  WDW 

   WDW 2日目-4

雨季突入ですね…
それよりもサマガちゃんがサマガちゃんじゃなくなるのが
ショックでたまりません
ミッキーに至っては萩原流行さんにしか見えな…いw

さて、気を取り直して久々に更新でもしましょう!ww

広いエプコットを歩きようやく入口付近に到着!
その移動時間約30分w
568
移動だけでかなり疲れます
そもそも暑い…
事前調査で暑いのは知ってましたがここまで日差しが強いとは…

暑くてダルダルだったのでここから一番近い何かを求めて移動w

続きを読む »

2010.06.10     カテゴリ:  WDW 

   WDW 2日目-3

まだインしていなのに早くも3記事目…WDWレポの終わりはいつになるのやら?

せっかくなのでケープメイもう一枚ペタリ
562
ミキパペはドナのお気に入りw
一日遅れですが誕生日おめでとうございましたっ

さてホテルを出てエプコット行きのバスを探しにバス停へ

続きを読む »

2010.06.08     カテゴリ:  WDW 

   WDW 2日目-2

さて、ケープメイでのグリはホント幸せです!まだインすらしてないのにw
キャラグリ何箇所か行った総評としてミニーちゃんはホントカメラマン転がしの
良いモデルさんですww

さぁそんなミニーちゃんの独占撮影会開始ですw
556
まず一枚パシャリ
我が愛機はEOS7Dなので高速連射をしてると
連なるシャッター音に反応した彼女がとった行動は…




続きを読む »

2010.06.06     カテゴリ:  WDW 

   WDW 2日目-1

ようやく時差ぼけが治ってきましたww

さて2日目日本の時差ぼけの影響か朝すんなり起きれましたw
パーク初日はエプコット

…の前にキャラダイです!
ビーチクラブリゾートにあるケープメイカフェ
そもそもそこまでの行き方がわからずホテルのカウンターで聞いてみたら
ハリウッドスタジオ行きのバスで約25分
言いたいことは伝えれるが聞き取れない耳の悪さw
まぁなんとか着きましたよ。

チェックイン時にラストネームを聞かれ性と名どっちだっけなぁ
とうろたえてしまったことは内緒w

さて海外初グリは…
552
その日がバースディなグーさんでした!
とっても身長が高く、またノリノリでパぺに夢中でしたっ

続きを読む »

2010.06.04     カテゴリ:  WDW 

   WDW 1日目

さて、
久々にレポ的なものをやってみようかと思います。

と、その前に
star wars.com(海外公式サイト)に
先日紹介したジェダイミキパペとレイヤミニパペが動画でデビューしたのでご報告
見たい方はクリック
1秒くらいしか写ってませんが、かなりウケよかったので満足しております。

ではレポ開始!
初日…といっても着いたのは現地の夜でインはしてないので
ホテルの様子でもw
550
成田-アトランタ-オーランドと乗り継ぎ有りで無事オーランド入りしました。
言葉の壁もありましたが、なんとかクリアw



続きを読む »

2010.06.04     カテゴリ:  WDW 

   とりあえず

帰国間際になれた感覚の影響で
日本での時差ぼけが激しく眠気をよんでますw

明日…日付変わって今日か
仕事休みなので明日あたり更新頑張ろうかなぁ?
549
SWW(star wars weekends)にどっぷりハマりましたよ
来年の有給でまた行きますw
来年はSWW+DCLを予定してますv

2010.06.02     カテゴリ:  WDW 

   帰国報告

無事に帰ってきましたよ
早速1枚upしまっす
これはケープメイカフェというキャラダイのミニーちゃんです
548
あっちのミニーちゃんはとってもキュートでノリがよかったです!
日本と違い音チューが当たり前の世界ですw

あ、ちなみにミッキーは超サバサバしてますw
ケープメイには出ませんがショーパレ、グリと全部サバサバで
ミキヲタな方は多分つまらないと思いますw


プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


