全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2010.05.24  
カテゴリ:《 WDW 》
  眠いw
2010.05.24  
カテゴリ:《 ++TDL++ 》
  カウント0!
2010.05.22  
カテゴリ:《 Meet&smile 》
  いじめ現場
2010.05.22  
  ひょっこり
2010.05.21  
  きゅんきゅん
2010.05.20  
カテゴリ:《 WDW 》
  レイヤ姫-R2MK
2010.05.20  
カテゴリ:《 グリ写真 》
  きゅんきゅんきゅーーん
2010.05.19  
カテゴリ:《 ++TDL++ 》
  ティーパーティ
2010.05.16  
カテゴリ:《 WDW 》
  いよいよ…
2010.05.15  
  変わったらしい
2010.05.14  
  魚の眼で見た鼠
2010.05.14  
  ひょっこり
2010.05.13  
カテゴリ:《 グリ写真 》
  空半分、犬半分
2010.05.10  
カテゴリ:《 --TDS-- 》
  悪者退治
2010.05.09  
  魅惑のステッキ
2010.05.08  
カテゴリ:《 Primavera 》
  たまには
2010.05.05  
  秘境
2010.05.04  
カテゴリ:《 グリ写真 》
  隠れハート
2010.05.02  
  絶対領域
2010.05.01  
  キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.24     カテゴリ:  WDW 

   眠いw

えー
夜中3時を過ぎましたがまだ寝ません
てか寝ないかもしれませんw

さて、今回お供するのは
547
ジェダイさんとレイヤちゃん
もちろん自分じゃ作れないので奥さんに作ってもらいましたけどw
日本と違ってぬいとかメッチャ絡んでくれるようなので
楽しみです!!

2010.05.24     カテゴリ:  ++TDL++ 

   カウント0!

てなわけでついに
本日初のWDWへ行ってきます!
なにやら関東では嵐になるとか…
まぁそんなのへっちゃらですね!…多分w
546
なんといっても今回の目的は
スターウォーズ ウィークエンド!!
ジェダイミッキーやらレイヤミニー姫に会えるなんて(*´Д`)ハァハァですよ?

現地の天気予報が雷とか意味不明ですけど
いろいろ楽しんできます!
出発までに元気があれば予約投稿の準備でもやってみようかなぁw

2010.05.22     カテゴリ:  Meet&smile 

   いじめ現場

栗鼠2匹にいじめられている犬1匹
545

2010.05.22     カテゴリ:  ◆シェフミッキー 

   ひょっこり

ブログのテンプレが崩壊したらしく
変なところに広告が…
帰国したらテンプレ変更しまっす

さて、
毎度似たような写真ばっかですみませんw
旬な写真がお見せできるようなデキじゃなかったのでwww
544
このとき
駆け寄ってきたかと思えばそのまま去って行き戸惑ってたら
柱からひょっこりするために走ってくれたようです
お茶目さんです!!

てか
似たような写真をupした時のタイトルが
ほとんど同じって…浅はかですみません

2010.05.21     カテゴリ:  ◆シェフミッキー 

   きゅんきゅん

いよいよ
本日よりSWWが開始しました!!
宣伝用ポスターが今年も熱い!!w
詳細はこちら

さて今日もきゅんきゅんポーズな彼女
543

2010.05.20     カテゴリ:  WDW 

   レイヤ姫-R2MK

公式ブログに(*´Д`)ハァハァな動画がぁぁぁ
映画再現!!←クリック
EP4の最初ですね!!
か…かわいい

2010.05.20     カテゴリ:  グリ写真 

   きゅんきゅんきゅーーん

ひょっこり姫もいいですけど
きゅんきゅん姫も大好きですね
542
最近よくやってくれるようになりましたなーホライズンでw
好みを覚えてくれたようですw
そんな写真はまた別の機会にw

2010.05.19     カテゴリ:  ++TDL++ 

   ティーパーティ

今もキャラがアトラク楽しんでる姿が見れますかね
541

2010.05.16     カテゴリ:  WDW 

   いよいよ…

カウントダウンでございます
SWW開始まであと1週間
楽しみですw
PCがクラッシュ寸前で大変です;;

2010.05.15     カテゴリ:  My Friend Duffy 

   変わったらしい

マイフレのダフぬいが早くも変わったらしいですね
画像のぬいは初代ですがツルツルなダフになったみたいですね
540
色んな人のブログで拝見しましたが…おサルさんみたいな…
まぁミニーちゃんのショーだと思うがw

2010.05.14     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   魚の眼で見た鼠

魚眼買って初めて撮ったグリw
もう3年も前の話ですがw
最近使ってないので海外で使ってみまっすw
539
魚眼は近接撮影で全身入るから便利w

さて
フロリダまであと10日!!

2010.05.14     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   ひょっこり

昔に撮ったやつなのでピンが椅子に合ってますがw
とにかくホライズンちゃんはひょっこりがよくお似合いです(*´Д`)ハァハァ
538
やっぱりひょっこり姫ですなぁ

2010.05.13     カテゴリ:  グリ写真 

   空半分、犬半分

天気がよかったので
空も撮りたく珍しく広く撮りました
537
人が少ないっていいよね、うん

2010.05.10     カテゴリ:  --TDS-- 

   悪者退治

ちょw
チャンドゥの顔!w
536

2010.05.09     カテゴリ:  Easter Wonderland 

   魅惑のステッキ

ボンネットでは各キャラがもってるステッキに注目
535
衣装と同じ柄のエッグ!
凝ってますねぇ

2010.05.08     カテゴリ:  Primavera 

   たまには

プリマでもw
534
雨しか…しかも一回しか見てないので
ファイナルを満喫とは言えませんが
雨でも多少やってくれたという事実が嬉しく見納めにふさわしかったりw

2010.05.05     カテゴリ:  Minnie oh! Minnie 

   秘境

ミニヲタなら一度は見たい(?)
チラリズムw
533
yes、ゴージャスです!w
子供の日になんちうネタ…w
海外まで残り19日

2010.05.04     カテゴリ:  グリ写真 

   隠れハート

久々に見かけたトゥーンちゃん

ね!
見て!!
532

スカートの水玉がハートマークに!!!



うーん
愛ですね(*´Д`)ハァハァ

2010.05.02     カテゴリ:  My Friend Duffy 

   絶対領域

チラリズム?ヒラリズム?がたまりませんw
この色合いはリズムの金コスを思い出させてくれます(ΩдΩ)
531
光量コロコロ変わるから撮影がむずい…
1回しか見に行ってないのでまた見たいです(*´Д`)ハァハァ

2010.05.01     カテゴリ:  Easter Wonderland 

   キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

オバちゃん…ぽいというか
オカマちゃん…ぽいというか
530
ミッキーの新たな一面を垣間見た瞬間でした


プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


